
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お金がたまりません!

Category: 活動報告  

BDL12ログがよく流れます。
そうした際に聞くのが、「5万Gかかった^^;」とか「3万Gでできた^-^」とか。
中には「9万でやっといけた・・・」とかも!

自分もドラネスで初めてL武器を叩いてみたいと思っているのですが、所持金は6,000Gしかありません!!


運の悪さでは定評ありますため、最低でも5万Gは貯めておきたいところ。
あと4万4千Gか・・・

で、週いくらぐらい稼げているのか計算してみました。

①嘆き ・・・ 1週20G×13回 260G
②上級竜珠ギャンブル ・・・ 週2回×できあがった竜珠次第 うまくいって2,000G
③NBD ・・・ 武器か良オプアクセ 週1個 700G

これぐらいしかない!!

うまくいって3,000G、うまくいかないと1,000G><;


これはまずいですね。
アティ・アデ・ギアマスの解体はあり得ないし、LFはしたところでたいしたお金にならないし。
だからといって農場はいろいろあると聞いてて怖いし、そもそも向いてないし。
「入手が困難だからレジェンド」ではなく「金銭面で叩くのが困難だからレジェンド」というのが今回のBDLのコンセプトなのかも?!


あー、ほんと金策どうしよう><;
しげるに借金して踏み倒すことぐらいしか思い浮かばないいいいいい~ (そもそもしげるも3,000Gぐらいしかなさそう)








まぁ、まだ安定してクリアできないから当然BDL武器拾うこともないので、心配しなくていっか┐(´д`)┌



今週のHCクリア回数







ゼロ!!!  


泣ける・゚゚(p>д



 2014_07_17


Comments

 

ここに2万5千gがあるじゃろ?







全部ワシのじゃ( ´ ▽ ` )
はい自分も叩く金無いです><;
そしてHCも今日が今週ラストチャンス!たおす!
ひなぐらもぐら  URL   2014-07-17 12:36  

 

YDLサブで8万Gかかった運のない人がここにいますよっと・・・
+10まではいいんだよ、+11と+12がストレートで行かないとまじハゲるw
ので、私もアデを両Lにしたいけど悩み中(´・ω・`)
あすか  URL   2014-07-17 14:24  

☆ひなたさん 

2万5千もあるの?!
うちの四倍ヾ(*`Д´*)ノ

どうせ叩けないなら無理してHC行かなくてもいいような気がしてこないでもない┐(´д`)┌
みるふぃあ☆  URL   2014-07-17 15:38  

☆あすかさん 

そういえばなんか無駄な出費して落ち込んでいた時に、あすかさんかサブ武器でめちゃお金かかったという記事読んですごく勇気付けられた!

てか、お金持ちだったんですね!

アティの強化来るし、しっかり強化してあげないとなぁ〜
農婦誕生?
みるふぃあ☆  URL   2014-07-17 15:42  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

