スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アティがついに!

Category: 活動報告  


月曜日は友達の結婚式です。
すでにおめでたなので、ドレスがやばいかも><;とLINEでカミングアウトがw
だんなさんがちょっとセレブっぽい人らしく、当日の司会はたまにテレビで見かけることがあるアナウンサーさんだったり・・・。
料理も某有名シェフが手掛けるようで、すごく楽しみです。
ちなみに、乾杯用についでくれるシャンパンあるじゃないですか。
あれって各テーブルで1本ずつあけて注いでくれるのですが、その後2杯目はビールとかノンアルコールに行く人が多いため最初に注いだ残りってあまり飲まれないらしいです。
なので、給仕係さんが「シャンパン、もう1杯いかがですか?」と聞かれたら「もう1杯ではなくあと5杯ぐらいお願いします。」と言ってみたい。。。
きっとあさかさんなら「ボトルごと持ってきて!」とか言えるんだろうなぁ・・・。
ちなみにシャンパンはゴッセらしいです。


さて昨日はフレックスでちょっと早めに帰宅したので唯一の金策である嘆きをせっせと。
1週間にアティ3回・艶・ギアマス5回ずつ消化というのが自分の中でのノルマです。
そしてアティのサードも終わらせたところで、ぶれんどさんとんちぇさんと合流してHC挑戦!

今夜はうちはアティで行くことに。
んちぇさんがエレス、ブレさんがインク。

最初ひなたさんも来てくれたけど3Pで詰んでしまって一部メンバー入れ替え。
そしたら今度はP山さんのギルドのレイブンさんが来てくれました!
強いし上手だから「これはいけそう」と思っていたのですが、うん、やっぱり早い!
順調に5Rまで終わり、本体1P・2Pも無難に終わります。
そして3P。
3わき目で紫処理中に赤にダメージはいったところでパルのランタゲ攻撃が踊りさんに入ってしまい、7人に。
でもその後どうにか態勢を立て直し、無事にクリア~♪

アティでの嬉しい初討伐となりました。
0717みるHC



報酬はんちぇさんが開けたところ、バブルガン・シャツ・イヤリング!
艶・ヲリともにいないPTだったので覇気ダイス。
負けたので報酬ゼロ^-^;
0717報酬



艶出していればなぁ~とか思ったのですが、きっと艶で参加していたらロングボウとかドロップだったんだと思います、はい。
ほんと運がいいと感じたことないんでw

最後、みんなで記念撮影させてもらいました♪
ご一緒してくれてありがとうございました。
0717集合



その後ちょっと休憩して、更にHCいってみることに。
やたらとLF募集が多かったのでLFで討目PT参加してみたのですが、3Rで死者が・・・。
そういうのは仕方ないと思うのですが、こういうときにすぐに町戻って解散というのがちょっとさびしいですね。
PT集まるのにも結構時間かかるし、討伐経験者でも途中で死ぬというのはよくあるので、1~2回ぐらいは出直しがあってもいいと思うんですけどね。

で、なんだかんだで12時近くになったところでぷらさんとルキさんが暇そうだったからHC行く?みたいな話に。
ぷらさんのフレさんがたくさん来てくれてルキさん含めて7人集合。
@1野良で艶さんを募集したらすごくいい人が入ってきてくれていざ出発。

ぷらさんはかなり強いのは知っていたのですが、フレさんたちも強いし上手。
ルキさんもうまいし、艶さんも。
すごーくすんなりと本体たどり着きました。
本体突入時点で残り時間は22分ちょっとあったかな。
これは8人無死・30分切り余裕なんJなないの?と思いつつ、本体2Pでの混沌。
しっぽ位置まで移動したはずなんですが、メテオ避けの移動開始とともになぜか輪の内側のほうに飛ばされました・・・。
なんなんでしょう、位置ずれ?
それともマウスがおかしかったのかな・・・
すごくもったいない死に方をしてしまいました。
そのまま3Pに突入するも、紫処理が遅れたところでパラさんが死亡し、徐々に劣性に。

あと一歩だったと思うだけにすごくショックな終わり方でした。
もう1時近くで寝る時間だったのですがあまりに悔しくてもう1回だけ行くことに。
セレアナさんは寝ちゃいましたが野良募集した艶さんがまた来てくれるとのことで、氷を募集して再戦。
今度は4Rで終わってしまいました><;


火力が十分あってメンバーの動きが良くても「ちょっとしたミス」で死ねることがある、それがHCの難しさであり楽しさなんでしょうかね。
できれば今夜、ぷらさん・ルキさんたちとリベンジ行ってみたいです。
ほんと惜しかった><;


ということで、今夜も頑張りますよ!!!

スポンサーサイト

 2014_07_18


Comments

 

最近お酒控えてるからたぶん言わないヽ(`Д´)ノ

アティHCおめっと~!
そのバブルガン欲しかったw
あすか  URL   2014-07-18 13:29  

☆あすかさん 

バブルガンいいよねぇ~
うちも艷でいってたら艷で叩く気になっちゃったかも!
ある意味あぶなかった><;

みるふぃあ☆  URL   2014-07-20 05:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

