
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リセットあると仕方ないですよね?

Category: 活動報告  

おはようございます。
休日とはいえ習慣でめちゃ早起きなみるふぃあです(^_^;)
9時間連続で睡眠とかしてみたいけど、たぶん高熱のときぐらいしかそういうのできなさそう・・・
明日は結婚式なので、今日はあまり無理しないようにせねば!!


さて、金曜日もHC行って来ました。
最初、ぶれさんと一緒に行ってそのときは残り0.8ゲージでタイムアップ(ノД`)・゜・
惜しかった><;
次にぷらさんたちと行くも、今度は自分が不注意で3Rで死ぬなどもあって数回失敗して断念。
結局、アティがかろうじて1回クリアするだけで先週は終わりました。
これはぷらさんとPT募集中のスクショ。
ぷらさん、イケメン♪
中身はあれだけどね・・・
0718ぷらさんと


そして土曜日。
いつものように嘆きをやって、メビウス消化して・・・とやってたら!
23日にネストリセットの情報がああああ!!!!

21日は結婚式でほとんどいないし、24日からは旅行でいないし、来週はあまりログインできないので、これはしっかり消化しておかないと!
ってことで、頑張りました。

嘆き ・・・ 4キャラ
メビウス ・・・ 3キャラ
サード ・・・ 3キャラ
BDE2連 ・・・ 2キャラ

BDEはブレンドさんつながりで、個性的な面々で行って来ました。
かぇさん・ずーさんなどなど!
酔っ払ったんちぇさんも参加してくれて、かぇさんとの絡みが楽しかったw
あと、ずーさんの動きが楽しい!
これ、動画でとればよかったと思うけど、アチャの動き、変わってません?
0719BDE.png


こういう集まり、楽しくて好きです☆
0719BDE2.png



その後はHCに行くも、完全野良だとやはりまだまだハードル高いです。
LFで2回、艶で2回行きましたが、3Rすら超えれませんでしたヽ(≧Д≦)ノ
チケットもあまり無駄にできないので、ちょっと自重しようかな・・・。

そして、ついちょっと前、23時間のハードワークを終えたふぁいさんが台風征服しました!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
って鳩飛ばしてみたら、
0720ふぁいさん台風おめでとう


怒られました(´・ω・`)ショボーン
0720ふぁいさんの返答


35000ポイントあるとBD逆鱗買えるから、武器、そして全身BDL目指す人はやる気出ますよね!!
でもこれで確信しました。
やっぱり、レジェンドの意味は入手の困難さではなく、叩くお金の工面の困難さなんだと。
「レジェンド持っているんだぜ」 → 「( ´_ゝ`)フーン」
「レジェンド叩いたんだぜ」 → 「(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」

管理人さんの1ヶ月の稼ぎを見て驚愕。
うちも農婦しないといけないのかなぁ・・・

そんな管理人さん、サブ武器も12になったようで、もうすごすぎます!
でもメインはインクだったような?!


さ、今日もしっかり消化&HC挑戦だあああああヽ(*´∀`)ノ

 2014_07_20


Comments

 

みるふぃあさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆昨日ゎ酔っ払いですいませんでした・・・w
普段ゎおとなしいんですよ・・・?wほ。。。ほんとだょ?w
あさかさんに聞いてみてください?w

共通のお友達多いので、またみるふぃあさんに会えるはず^p^ぐへへ
また遊んでくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

PS・リンク送ってもいいです( ゚д゚)カッ
かぇ  URL   2014-07-20 18:20  

☆かぇさん 

かぇさん、コメありがと〜
うん、共通フレ多いし、ぜひまた遊んでやってくださいな(●≧◇≦)ノシ

あ、リンクこちらこそ是非よろしくお願いします!
みるふぃあ☆  URL   2014-07-20 21:46  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

