
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


決めたヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

PC、買うことにします!
まだどれにするか、決めていませんが、ぜったい買うヾ(*`Д´*)ノ
今のままではこれ以上ドラネスを楽しめない・・・

決めたきっかけは2つ。

1つは、昨晩のPT募集ページ、1~3までがBD募集!
水曜日にはメモリアとプラクティスモードも実装されるとのことで、これから益々BD一色にになるのではないでしょうか。
そんな中、一人でAC試練√PT募集の鳩を飛ばすのが無性にさびしくなってきました(´∀`;)

2つ目は、あるアティさんのガデネス1RのTA動画。
同じアティということでだいたい動きがわかるのですが、どうもうちとはスキルモーションの長さが違う!
ソロだったからかと思ってうちもソロで行ってみましたが、やはり違う。
グラフィックの見えやすさもそうなのですが、同じような環境でうちのアティも動かしてみたいなぁとすごく強く思いました。
もちろん、環境が整ってもこのアティさんと同じような動きができるほどのPSはないですが・・・(´・ω・`;)



さて、昨日のドラネスはというと、水曜日のリセットに備えてのネスト消化。
どのキャラでどこ行ったかは覚えてないですが、とりあえず残っているのは、こんな感じ。

アティ ・・・ 城コンすべて完了
フィジ ・・・ AC1回だけ残り
ギアマス ・・・ ガデ1回・ミスト5回残り

アティとフィジはSD・GD6連を消化しておきたいので、今夜行ってみようかなぁ~。
ギアマスのミストはたぶん行きません。
あまり貢献できている気がしないため、ギルメンやフレに誘われない限りはいかないです。


水曜日と木曜日は仕事・飲み会などの関係でほとんどインできないと思うので、リセット後の消化は21日休日が勝負です!
アグさん、城コン残しておいてね♪

みる

 2014_03_17


Comments

 

了解ー
まぁこっちは逆に今日の月と火はインしないと思いますけどw
アグ  URL   2014-03-17 18:10  

 

初コメです!
度々足跡から見に来てますにゃるです・v・

ガデ1RTAの動画をあげてたアティさんということで
もしや・・・? と思ったんですけど人違いだったらごめんなさい!

自分も数ヶ月前まではオンボPC勢でみるふぃあさんのPC変えたいって気持ちよく分かります!
PC変えるとほんと世界変わるのでオススメですよb
PC変えたら8人ネストetc楽しめるといいですね!

最後に、ゲーム内で会ったらよろしくです!

某アティブロガーより
にゃる  URL   2014-03-20 14:07  

コメ返 

アグさん
今夜は22時過ぎになりそう┐(´д`)┌
明日、頑張る!

にゃるさん
おー、正解(≧∇≦)
にゃるさんがあげてた動画がすごく参考になりました。
ありがとうございます。

ウェディングアバのせいでちょっと遅れそうですが、PC買ってにゃるさんの言う「別世界」を実感してみたいです!

良かったらリンクお願いしますm(_ _ )m
みる  URL   2014-03-20 16:13  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

