
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


手を広げすぎたのかも(´∀`;)

Category: 活動報告  

最近ツイッターをはじめたのですが、ツイッター、スカイプ、ゲーム内ササ、ギルチャ、そしてリアルのほうでもLINE、メールなどでコミュニケーションとるのがたいへんです。
どれも相手があることなのでしっかり対応したいのだけど、ドラネスの操作などもあったりしてなかなかまともに返答できなかったりしてもどかしいです。
あと、今は従妹が某有名予備校の夏季講習受けるために上京してきており、うちに泊まっているためスカ通話なし&たまに様子見で離席となるので、なおさら^^;
でもこの暑い中、一生懸命勉強を頑張っているので応援してあげないといけないですね。

ちなみに、うちが卒業した大学を狙っているようです。


さて昨日は、スナとテンペがソロでデイリー。
スナは74、テンペは76になりました。
その後、ぶれんどさんとんちぇさんがサード4無死狙いたいとのことだったので行ってみると、ちょうどあすかさん率いる「ばたふらい&ふぁいさん」がBDE募集してたみたいで、そこにお邪魔することに。
艶で消化させてもらって、サードへ。
んちぇさんお友達の強い方にも来てもらい、4回目ぐらいで成功。
その後はかぇさん・べすさんも含めて合計6人でBDEを2連してきました。
あすかさんたちと行ったときは8人いて削りが早すぎて遊ぶ暇もなかったのですが、かぇさんたちと行ったときは6人PTだったため台座やらいろいろギミック発生しました。
そうなると当然遊びたくなってしまいます。
ブレンドさんは台座をすごい勢いで飛んでいくし、混沌メテオはみんなダッシュで進むし・・・w
うちは死と敗北でワックスまいておいたら、かぇさんはじめ何人かが引っかかってくれて大喜び☆

完全な消化コンテンツになってしまいましたが、こうやって遊べるのはいいですね。
楽しかったです。



今日はLF固定の日。
さくっとクリアできるといいなぁ~。



新ステージのクエ報酬のおかげで、毎日300G以上は貯まっています。
週2,500ぐらいはいけるかな?
1か月で1万G。
BDL両12には10万Gぐらいは持っておく必要があるとのこと。
現在、1万4千G。
来年の4月ぐらいには叩けるかな?!






その頃には新ドラゴンが登場しており、80ユニーク武器が出回りはじめてますよね、きっと。



うん、なんかHC行かなくてもいいような気がしてきた^^;


 2014_07_29


Comments

 

かぇ姉が…

「ねぇ〜みるさんはー?」「みるさん なんでスカイプこんのー?」とか酔っぱらいだったので理由がわかってよかった(´・ω・`)

受験上手く行くと(・∀・)イイネ!!


台座ダッシュをHはCでやるのが夢です( • ̀ω•́ )✧
ぶれんど  URL   2014-07-31 05:46  

☆ぶれさん 

お盆過ぎまでいるみたいで、長い!(´∀`;)
しっかり合格してもらわないとな〜
でも、うちの大学、結構たいへんかも!!
みるふぃあ☆  URL   2014-07-31 12:55  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

