
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ついにBDLが!

Category: 活動報告  

土曜丑の日ということでツイッターで「鰻食べた」との報告が多数!
そんな中、夏バテなのかあまり食欲もなくヨーグルトが主食だったみるふぃあです、おはようございます。
まぁもともと夕飯はあまり食べないですね。
特に20時以降は飲み会・パーティーなどは別にして、普段は一切食べることはないです。
それが自分なりの健康法であります♪
※お酒は飲んでいたりします。


さて昨日は固定の日。
日曜日はいつもと違った構成で6・7回ミスして結局3P全滅が最高記録という厳しい内容で、正直今回も何回かやり直すかな~と思っていました。
またメイン火力のぬーさんのフィジが接続障害でログインできなかったし><;
構成は、ぬーさんテンペ、ぶれさんパラ、んちぇさんエレス、さくらさんマジェ、コタさんグラ、らんさんSS、えふさんインク、みるLF。
「いつもと違うのは自分だけだからw」というぬーさんのひとことに元気づけられいざ出発。
なんかやたらと削り早い!
らんさんが雷装備にしたこと、さくらさんの80EXなどがごりごり削っていた感があります。
またやはりこの構成で何度も練習していたというのおもあって、みんな慣れているんですかね、動きにあまり無駄がなくそれぞれの職の役割をしっかりとはたしていたように思います。
結局、えふさんが残り4Gぐらいでうっかり死がありましたが、30分13秒で撃破。
「たら・れば」は好きじゃないですが、ぬーさんフィジいてなおかつ全員生存なら30分切り余裕だなぁ~と。。。
来週あたり、さくっととれるでしょう。

報酬ですが、なんとなく予感がしていました。
艶でキャノン、ギアマスでバブルガンと来ておいて、来ましたよ、嫌がらせのようにLFにクリスが・・・
そもそも叩くお金ないしましてや自分の四番手キャラLFにBDLはいらないです。
誰か欲しい人にもらってもらいたかったのですが、遠慮されてしまい結局自分でもらうことに。
倉庫の肥やしにするか、FD紋章が一気に4枚ぐらい出てお金持ちになったら考えます。



HC募集ですが、常時2PTぐらいは立っているものの職指定が多いのと、LF・斧など「BDLがいらなさそう」な職募集で難儀しているPTが多いため、アティの野良募集はすごくハードル高そう。
ギアマス・艶・LFが3回ずつ討伐しましたが、アティはまだ1回きり!!
8月末のアプデが待ち遠しいです・・・。



最後、シュパンが安いので1セット、艶でG買いしてみました。
半分ぐらい開けてレア枠はゼリー300個のみ!
これ、絶対「なにもいいもの出ない」パターンです・・・。



HCはサブ3キャラでのクリアが安定、メイン職はミッションポイント絶望的&HCPT募集も滅多にない、というジレンマ。
叩くお金ないしどうせHC募集もないのであればしばらく農場だけやるのもありなのでは?と思えてきました。
見かけなくなったら「あ、農業頑張っているんだな^^」と察してください。





 2014_07_30


Comments

 

みるみるが最近スクショ載せなくてつらいヽ(`Д´)ノ

LF君の防具2ヶ所BDLにして、ちょっと出来るLF風にしよう☆
あすか  URL   2014-07-30 12:31  

☆あすかさん 

スクショを撮りたくなるような嬉しいことがあまりないのですよ(´∀`;)
ぼーっとPT募集欄を眺めてる時間が増えてきた気がする…>_<…
みるふぃあ☆  URL   2014-07-30 12:40  

 

みるさんのメインアティの件も認知してるので
報酬装備の件と合わせて
難易度も確実に下がってきてますし今一度職構成を考えさせて下さい

私は2PT(難しいなら3PTでも)で皆がメインキャラで毎週討伐出来る環境を作れたらと思っています

LFはサブ武器出していきましょw
ぬうりん  URL   2014-07-30 16:38  

☆ぬーさん 

LFにはいらないです┐(´д`)┌
アティも別口あるから大丈夫ですよ〜
まぁ、そもそもしばらくは叩けそうにないので、焦りもなんもないです(´∀`;)
みるふぃあ☆  URL   2014-07-31 12:53  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

