
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


討伐できなかったけど、楽しかった!

Category: 活動報告  


従妹の模試の結果を見せてもらったんですが、うちの母校の合格率はB判定でした。
まだ3か月あるのでこれからしっかり頑張ればいいと思うけれど、高校3年ていろいろ遊びたいもんですよねぇ。
うちはもともとコツコツやっていたから遊びもそれなりにしていたけど、それでもやるときは1日14時間ぐらい勉強してました。
「ストレートで合格したら車の免許取得代出してあげる」という母のひとことに乗せられただけですけどねw
ちなみに、おじいちゃんのススメで免許はマニュアルで取得!
オートマで十分だった気がしないでもない・・・


さて、昨日のドラネス。
某あるるかーんで、「金策は新ステージでしょ」とあったので、レベルあげついでに2キャラでハード8連。
この他に4か所を1キャラ行ってきました。
たしかにこれ、結構お金貯まりますね。
農業よりもこっちのほうが向いているので、持ちキャラをすべて80まであげてみたいと思います。
ちなみに統合900まであとちょっと♪



金策デイリーを終えた後はツイッターで宣言したとおりアティでHCに行くことに。
21時ちょっと前だったのですが、ちょうどインクさんが立てた「討目」のPTがあったので参加。
LFも募集していたのでんちぇさんにもLFで来てもらいました。
そして揃ったところでいざ出発。
いつもに比べたら前段の確認が少ないような気もしたのですが、慣れてきている人多いから最近はこんなもんなのかなぁと思っていたら、なんと入場できません!!
「え?なになに??」



このPTはNBDハードの討目であって、HCではなかったのです。
そしてNBDはイージー2連で片づけてしまっていたので、うちのせいで入れなかったわけです・・・。
皆さんにお詫びして抜けさせていただきました><;

一旦園児でメビウス3連して気を取り直したところでまたんちぇさんにLF出してもらって二人でHC募集。
ときさんのエレス、そしてずーみさんの艶が参加してくれて、20分ぐらいで揃いました!!
構成はうちのお気に入りのこれ。
パラ・園児・プリ・LF・氷・月・艶・アティ

最初、5Rの氷壁ギミックの後のぶっぱ中の3連ストンプにてお二人亡くなったため出直し。
2回目は3Pの3わき目でキシト凍結が壊れてしまい盾貼られて死亡。
アティのしょぼいラピッドがいけなかったのかな・・・><;


一旦解散して、行ける人でもう一度行くことに。
インクさん、ずーみさん、ずーみさんのフレの盾さん、んちぇさんが残ってくれたので、盾・鴉・氷を新たに加えて出発。
今度は全員無死で3P2わき終了。
3わき目、盾さんのプロポがゼニに入ってしまってゼニ・パルがパラさん方面へ!
その混乱の中、赤に攻撃入ってHP半減!
それもあって盾さんとインクさんがお亡くなりに・・・。
でもどうにか態勢立て直して3Pクリア。
残り時間は10分ぐらい

うん、まだいけるはず。
しかし、4P前半で2名減り、ドタバタしていたところで台座方角をうちがミスって終了!


どちらも惜しいところまで行けてたと思います。
結果は残念でしたが、久々のアティのHCでもそれなりに納得できる動きができたのでそれは収穫かなぁ。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
明日、またPT立てますのでもし残っていたら是非参加してください♪




今夜は固定の2便目に行ってきます。
日曜日はダメでしたが、火曜日の1便目の安定具合からして、今日はさくっといけるかな?
一番の問題はぬーさんとんちぇさんのメインキャラがちゃんとログインできるかどうかなのかもしれない・・・。
運営さん、頑張ってください!!




 2014_07_31


Comments

 

1日14時間勉強って・・・脳ミソ溶けちゃう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
俺は受験前は1日14時間くらい麻雀してたかな(つω`*)テヘ

センター試験の前日は徹夜で麻雀でした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ふぁいなる  URL   2014-07-31 10:15  

☆ふぁいさん 

試験前日も麻雀って(笑)
うちも受けたなぁ〜
結局は私学にしちゃったけど、ちゃんといい点でしたよ(*^^*)
みるふぃあ☆  URL   2014-07-31 13:17  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

