
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


気が早いけど(´∀`;)

Category: 雑記  

PC購入宣言をしました。
まぁ、まだどれにするかも決めてないし、決めてもすぐに届くわけでもなさそうなので気が早いのですが(´・ω・`;)



<PC届いたらまずやってみたいこと>
①画質を普通にして、PTメンバーのエフェクトをONにする! 
②YDのメリゴで生存する
③ミストの火壁を死なずに走り抜ける
④BD3ラウンド討伐目標PTに参加する


どれも当たり前のことですが、その「当たり前」のことすらできていなかったので、まずはこれが目標です。


そしてゆくゆくはBD討伐ですね。
現在、E11装備でHP78万。
2箇所ほど中級生命なのでHPは82万ぐらいまではすぐいけそうです。
首・耳竜珠を生命に変えれば90万超えも可能です。
火力はまだまだ乏しいけど、ここまであればしっかり練習すればBDもクリアできるかな?


PC替えると別世界だよと何人かに教えていただきましたので、今からすごく楽しみで(´▽`*)
ちゃんとやれる環境になったらギルドでBD行きたいなぁ~


勝手な想定メンバーは次のとおり。(固定参加職は除いてます)

 にぃさんのクルセ
 パンさんのマセ
 アグさんのスナ
 クレーユさんのテンペ
 ぷらさんのダンサー
 ぬこさんのLF
 ときさんのエレスかセレアナ

結構バランスいいですね(≧∇≦)






あれ?

あと一枠はプリですよね?

あれ???







居場所なかった・・・(´・ω・`;)



今日のスクショは期間限定で配布されたランドセルを背負ったフィジです。
結構おきにいり〜

らんどせる


 2014_03_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

