
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


スクショのないブログはこちらですよ(´・_・`)

Category: 活動報告  


最近スクショを貼ってませんねぇ・・・。
多くの方のブログを通勤電車内で読んでいるのですが、スクショがないブログってあんまりないですよね。
みんなすごいなぁ~と思いつつ、「スクショなし」という個性派ブログで行こうかと開き直っているみるふぃあです、こんにちは。

本当はスクショ何枚かはあるのですが、ファイルアップロードをし忘れているとか、そもそも載せるまでもないようなスクショばかりで「まぁ、いっか~」みたいな。
はい、ブロガー失格ですね。
だからブロガー補正がかからないのかしら!!


昨日はスナとテンペで新ステージ8周。
スナは76に、テンペは80になりました。
これで5キャラカンストです☆
スナも日曜日にはカンストできそうですね。
SSが72なので、これも鍛えていくつもりです。

嘆きのほうは、園児でブレさんと一緒に行っただけでした。
4人だと敵が硬いから、ここは二人のほうがいいのかも!

22時からは固定の2便目。
前回は4Rすらまともに超えれないという厳しい状況だったのですが、全員80になったのとぬーさんのフィジが2便目にまわっていたのもあって順調でした。
1週目はいろいろあって4Pで終了。
2週目はちょっと時間かかってしまいましたが無事にクリア。
出発前にシュパンからベルスバウチャーを引き当てていた絶好調のえふさんに宝箱を開けてもらったところ・・・


バブルガンとショートボウと特化型リングが出ました!

えふさん、すごすぎるwww


ぬーさんがお持ち帰り、分解したうえでシンブル作成。
メインは苦戦していますが、シンブルはあっさり12になってくれたようです♪
おめでとうございます。



その後、残り物のアティでHCPTを探してみるもアティ枠なんてものはどこにもなく、自分で一から立てるには時間も厳しかったため寝ました。

HCクリアもだいぶ安定してきたかなぁ~。
4Rで台風巻き込まれたり5Rで3連食らったりする人もだいぶ減りましたよね。
もちろん自分もここ最近は食らってないと思います!


BDL欲しくてお金は貯めているけれども、気が遠くなりそう。
本気で金策だけする日々にすべきかどうか悩み中><;



 2014_08_01


Comments

 

お金貸しますよ!
利子10日1割で( ´ ▽ ` )
ひなぐらもぐら  URL   2014-08-01 16:43  

☆ひなたさん 

ぼったくり(ノД`)・゜・
みるふぃあ☆  URL   2014-08-03 16:29  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

