
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


8月になったので近況報告

Category: 活動報告  

もう8月ですねぇ。
あれだけ待ち望んでいた80キャップも気づけば開放され、気づけばもうみんなレベル80。
月日が経つのはほんと早いです。

さてちょっとした節目でもあるので、近況報告をさせていただきます。

<金策>
BDL武器を叩くために金策をしています。
内容としてはありきたりですがタイムレスまわし。
レベルあげかねて毎日2キャラがハード8箇所巡り。
そして2キャラが嘆き周り。
1日600Gぐらいは入っていると思うので、月18,000!!
ですが、HC行く日はそれに2時間ぐらい取られるので、ここまでは周れないですね。
よくて15,000ぐらいだと思います。

<カンストキャラ>
スナもカンストしたので、これで6キャラカンストとなりました。
明日にはSSもカンストするので7キャラ。
あとはソロレベルあげがつらそうな職・装備のキャラが残っているのでどうするか悩み中。
0802スナ
※アバがこの水着アバターしかなくて、ちょっと恥ずかしい(^_^;)

<HC>
固定に参加させてもらっているというのもあって、週3キャラはクリアできています。
メインアティが一番討伐回数少ないけど・・・。
「ダメな時はダメ、いける時はいける」と割りきって、あまりムキにならないようにしました。
なので若干、精神的に楽になった気がします。
まぁ、一番の要因は「クリアしなくてもそれほど痛くない」ということなんですけどね・・・。
とりあえず昨日はギルメンのぷらさんと一緒にクリアしてきました。
これは最初の失敗時のやつ。
あの人数の割には頑張ったかな?
0802HC


<ギルド>
かつては夜は15名以上揃っていましたがいまは5名ぐらいです。
まぁ、いろいろありましたしね。
ギルマスが最近また復帰しだして、今日、メインキャラが80になっていました。
今度はちゃんと復帰になるのかな?


<強化>
BDL叩くためにお金貯めているので、何も強化出来ていません。
レベル80報酬のサブ武器を叩いて12とかにしている人が結構いるので、自分もやってみましたがゼリー300使っても10にすらなからかったのでやめました。
U10はもはや当たり前レベルになってきたので、もう少し強化できるといいんですが、うーん、無理そう(ノД`)・゜・


まぁ、こんな感じです。

最後の一枚。
先日ずーみさんと一緒の時に久々に着た!
0802みる



 2014_08_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

