
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


最近のネストはBDだけ!

Category: 活動報告  

連日の猛暑日でばてますねぇ。
もともと夕食はそれほど食べないのですが、最近はもっぱら野菜と豆腐、そして素麺。
でも朝・昼はちゃんと食べてますよ。
昨日も従妹連れて七里ヶ浜のビルズでブランチ。
受験勉強頑張ってもらおうと奮発しちゃいました!!


ビルズ行く前に朝一から80デイリーペア募集立てたらなつるさんが来てくれました!
BDL12ログを流していたので、その強さを観察させてもらいました。
ペアだとそこまで敵が硬くないというのもありますが、やはりなつるさんのマジェ、強いです。
スイッチですか、あれ、敵のゲージが消えますね!
すごすぎてクリパ持ちの艶で参加していたにも関わらずほとんどFA取れませんでした><;
なつるさんはすでに7キャラぐらいカンストさせていて、他あと8体ぐらいカンストさせるとのこと。
その秘訣を聞いてみたところ、装備・竜珠は使い回しとのことでした。
そうすればほとんどお金をかけずにハードならストレスなくまわせるぐらいになるので、出費はほとんどなくオススメとのことでした。
レベルアップ報酬などで竜珠ももらえるし、偉業装備貸出もあるのでそれらを有効に使えばたしかにできそうですね。
参考にさせてもらいたいと思います。
そのあとギアマスでやはりペア。
ご一緒してくれたのはシューティングスターさん。
MMバグも治ったので、園児二人でこれまた楽々で回れました。
こちらの方も大量にキャラ育成しているようで、みんな頑張っているんだなぁと励みになるというか、焦りを感じました。

あすかさんもガチで周回金策しているようだし、うちも全部疲労度使うぐらいまで頑張らないといけない!

ということで、昨日の周回結果。

①アティ ・・・ なじみさんと一緒に4人PTでタイムレス・アビス8連×2周
②ギアマス ・・・ 朝の1周と夜にぶれさん・んちぇさんともう1周、そしてしげるの75エレスとともに75の4か所ハード
③艶 ・・・ 朝の1周と75の4か所マスター
④レベル上げキャラ1号 ・・・ ソロで全FTG消化・ドリンク2本
⑤レベル上げキャラ2号 ・・・ 同上


なお、なじみさんと一緒した際、2周目のほうでリッパーさんが来てくれたのですが、アーソニストですが、あれPTメンバーにも付与されるようになったんですね。
しかも炎のエフェクトがみんなに付く!
それを知らなくて、手のあたりが燃えてるように見えたなじみさんを見て、「ヤケドしてるならキュアすればいいのになぁ」なんて思ってましたw

そして22時からは固定のHCへ。
いろいろあり最後はふがいない形でしたがなんとかクリア。
ブレンドさんがメイン武器を叩けることとなりまして、みんなが見守る中強化していきました。
わたしからするとすごい金額かかってましたが、もっとかかっている方もいるし、とりあえず無事に12になってくれてよかったです!!!
もともと強かったのに更にすごい値の攻撃力があがっていたので、来週また一緒にHC行ってダメージ見るのが楽しみですね。


最後、愚痴というか不安。
自分なりに頑張っているつもりなのですが、思うような強化ができていません。
なんでも思い通りに行くはずはないことは重々わかっているのですが、今のままでいいのだろうかという不安との葛藤がありまして、自分に自信が持てません。
うーん、どうすればいいんだろう。
焦る気持ちが強くてきっといろいろ空回りしているんだと思います。
そんな自分に声をかけてくれているフレの皆さんには感謝しています。
早く迷惑かけないよう、気持ちの整理をつけたいと思います。



 2014_08_04


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-04 11:32  

 

みんなのおかげで武器生産できて…更に仲間に見守られて+12できてよかったよ・゚・(PД`q。)・゚・

次はみるみるの番だね(*´∀`)


実はちょっと元気ないな~って思ってたんだけど…やっぱり不安があったんだ><

その解決方法は俺には分からないけど…

みるみると”楽しく”ドラネスをやることは俺なんかでもできるから、いっぱい笑ってゲームを楽しもう^q^

明日はかぇ姉をPKするぞぉー!ヾ(*`Д´*)ノ"
ぶれんど  URL   2014-08-04 12:33  

☆匿名さん 

まさにおっしゃる通りですね。
変に考えすぎてしまっているのは、わかってはいるんですけどね(´・_・`)
でも、いただいたアドバイスで少し気持ちの整理が早まりそうです。
ありがとうございますm(_ _)m

※パスつきだったので、いちお名前伏せておきます!
みるふぃあ☆  URL   2014-08-04 12:55  

☆ぶれさん 

メイン12、あらためておめでとう\(^o^)/

なんかもやっとしてて、最近ダメなんですよ。
でも、大丈夫なんでこれからも遊びましょう。
いつもありがとう!
みるふぃあ☆  URL   2014-08-04 13:15  

 

うわーみるさん完全にネトゲ廃人の思考になってやんのー( ´ ▽ ` )
とか不安を益々煽ってみるw

ちゃんと金策してるんだし我慢してればきっと良いことありますよ!
ほらお金って裏切らないかr(ry
ひなぐらもぐら  URL   2014-08-04 13:16  

 

焦ってしまう時は誰にでももちろんあるし
焦りすぎて行動が空回りしてしまうこともよくあります(´・ω・`)

自分のペースでゆっくりやるのがやっぱり一番いいと思う!
無理しすぎないようにしてください(`・ω・´)シャキーン
なつる  URL   2014-08-04 16:48  

☆ひなたさん 

廃人ではない!ヾ(*`Д´*)ノ
いつまでも背伸びするのは辛いから、分相応で満足しなさいと自分に言い聞かせてるところ(´・_・`)

お金、大事だね(真顔
みるふぃあ☆  URL   2014-08-05 07:57  

☆なつるさん 

そうなんですよね、今までの3倍ぐらい真剣に考えてみたんだけど、なんも好転してない(´・_・`)
あせりはダメですね。
もう一度、自分自信がドラネスで何をやりたいのか、何が楽しいのかを考えてみたいと思います。
焦らずゆっくりと!
みるふぃあ☆  URL   2014-08-05 08:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

