
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BDたくさん倒しました\(^o^)/

Category: 活動報告  

最近、局地的な大雨が多いですね。
毎年「猛暑」「記録的な暑さ」などと言われており、地球の温暖化が心配になってきます。
この先どうなっちゃうんですかねぇ。


さて、昨日はブレンドさんが声をかけて、ずーみさん・なつるさん・あすかさん・んちぇさんと集まり、BDE消化にいってきました。
楽しく消化するのが目的の集まりでしたので、6人でわいわい楽しんできましたよ。
台座ダッシュで先っぽのほうでの引っかかりによりストンと落ちてしまったりしましたが・・・。

なお、あすかさんは直前まで焼肉とパフェをもりもり食べていたのに、この集まりのために帰ってきてくれました、感謝です。


その後、あすかさん抜けて5人になってもう2周。
5人となると、「1Pぶっぱで削りきれるの?」なんて心配もありましたが、みんなメインクラスのキャラで来てくれたので、えらく早かったです。

報酬はBDEでしかも人数も少ないため、装備をほとんど見なかったような気がする・・・><;

0805みんなでNBD


その後、ブレンドさんとんちぇさんと3人でデイリー。

締め括りは園児でNBDH。
めちゃ強いリッパーさんがいて、またメンバーも強い人が多かったため、クリアタイムは21分!!
HCでも十分行けてしまうような贅沢PTでした。
0805NBD


NBDはLFが2回、園児が1回残っているので、NBDHに行って生存Dによる収入に期待したいと思います!
練習にもなりますしね♪

ミッション狙いとかでもいいので、NBDH行きたい人いましたら是非声かけてください☆



 2014_08_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

