
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まったりHC

Category: 活動報告  


ふぁいさんのBDLがなかなか12にならないようで、話を聞いている自分も胃が痛い思いがします・・・。
一方で、ギルメンのルキさんがショートボウ12に見事成功!
かかった費用は4万Gだったとか。
3万・4万でできる人もいれば、8万使ってもできない人もいて、下手すると10万以上とかも。。。
6万も開きがあると、シュパン10セット並みの差ですよね!
「運」とひとことでは済ませられないあまりにも大きな差で、怖さを感じます。
とりあえず、今苦戦しているふぁいさんの12強化が早く完結することを祈るばかりです。

ちなみに、「BDL叩く」宣言した自分の貯金は2万まで来ました!!
結構頑張ってると思います。
毎日700Gの月間2万Gを目標にします。
10月に誕生日が来ますので、その頃に12ログを流せることを夢見ています!!!



昨日は「艶でHC行きたい」とツイートしたら、なつるさんが来てくれることになりました。
エレスで参加してくれるとのこと。
んちぇさんもアティで参加してくれることとなり、この3人でPT募集開始。
魔攻が多いので、月さん指定、あとは盾・園児・LF・プリさんが参加してくれて、いざ出発。
1回目は事故あってすぐ出直し。
80キャップの影響も合って火力は十分。
2回目は26分ぐらい残した状態で本体にたどりつき、全員無死で3Pへ。
1わき目、キシトが盾貼ってからもちょTTパルーサとどめでもたついてしまったため、2わき目でもう少し削ろうとアイスビーム→ウォール。
みんな一緒に攻撃してて、ウォール前にパルのゲージは半分以下。
でも急にはウォールは止まれない、ドーン!


パルーサ死亡><;



あすかさんの得意技を炸裂させてしまいました、ほんとすいません。


その後、もう1回出直しがあるも皆さん残って下さりましたが、さすがに4回戻りは申し訳ないので「これ、ラストチャンスで!」と宣言して4回目出発。
3R、月さんが異常な位置に飛ばされてリログし、7名状態でバブルギミック。
11時のバブルが消えるんだよなぁ~なんて思っていたら、自分、11時だった!!
やばい、月さんどこだっけ・・・と思い慌てて移動したのですが場所わからなかったのでおとなしく死んでおきました。
火力はほんと十分なPTだったので、そのまま進んでもらうことに。
シェイカーがなくても、ウォールやクリパの視界デバフがないためにみんなの動きは良さそうでした^^;
4R・5R無事に乗り越え、1Pへ。
盾さんのタゲ取りとなつるさんの凍結、そしてプリさんの支援が上手ですんなり乗り越えます。
そして3P。
両サイドを園児さんと月さんに任せて、んちぇさんのアティがパル削り。
LFさんも手伝ってくれて、どうにか乗り越えました。
4Pは台座2回目が来て残りまだ5分ぐらい。
そして見事クリアできました!!

なつるさんのエレスとんちぇさんのアティはこれが初討伐。
園児さん・月さんも初だったようです。
その割には火力十分のいいPTだったような気がします♪


その後は金策がてら嘆き行ったりギルメンしげるのレベル上げツアー行ったり。
新ステージは敵の攻撃パターンが増えたし、それほど長くないステージ構成になっていたりで、結構楽しいと思います。
ただ石化するところ、あそこは苦手かなぁ~

新ステまわってて思うのは、火耐性のアバってあるじゃないですか。
あれつけてれば炎のダメージ半減とか、大きな効果つければ耐性アバの価値もあがるのになぁ~と思います。
あ、でも耐性アバが必須クラスになってしまうと、またアバ作らないといけなくなっちゃうのか・・・。
そうするとまた出費が・・・


うん、今のままでいいです!!



最近は、メビウス・BDHC・NBD・嘆き・タイムレス周回しかしていません。
たまにはサードでも行こっかな~



 2014_08_07


Comments

 

ウォールは急に止められないっ!!!

気付いた頃にはもう手遅れなんだよね(´・ω・`)
あすか  URL   2014-08-07 15:32  

 

ほう誕生日アピールがきたということは、このブログを読んでる人からシュパンをもらう計画ですね><みるさん嫌らしい><
なぞみ  URL   2014-08-08 12:47  

☆あすかさん 

あすかさんが言ってたこと、最近やっとわかるようになってきましたw
ウォールは当たり方によってダメージ差激しすぎ~!!
みるふぃあ☆  URL   2014-08-10 08:32  

☆なじみさん 

そこまで深く考えないでくださいwww
みるふぃあ☆  URL   2014-08-10 08:32  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

