
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


土曜日恒例メビウス

Category: 活動報告  

西日本での台風の被害がすごいですね。
関東地方は今日からかな。
明日は大事な打ち合わせがあるので、交通機関への影響がないといいけど・・・。

さて昨日はまたブログ書きませんでした><;
リアルで出かけていたり、ドラネスではやることあったりで忙しかったんですよ(´・ω・`)
でも金曜日はちゃんとなつるさんの雷スマのBDデビュー行って来ましたよ!!

他はタイムレスばかり!
アビスで8箇所まわったり、フレ・ギルメンの70台キャラと一緒にハードまわってみたり。
平日はだいたい30回ぐらいはタイムレスやってますかねぇ。
そのうち夢に出てきそうです><;


そして土曜日はリセット!
夕方にログインしてみるとちょうどしげるがいたので、しげると一緒に3キャラ回してきました。
まずはしげるギアマスとうちのLF。
しげるギアマスはU12武器だし、最近力入れてるみたいなので強いです。
名前はあれですけどね・・・。
2周目はしげるムンロとうちのアティ。
魔攻を活かせるPTです。
0806しげるとメビウス

そして3周目はしげるパラとうちのギアマス。
しげるパラ、弱いのでプロポしてると自分が死ぬため、たまにタゲ取ってくれませんw
なかなかいい組み合わせでこうやって3周しているので、さくさく終わります。
紋章はだいたい交互かな。
昨日は別キャラ含めて7個ほど生産しましたがめぼしいものはなし!!
ツイッターで嘆いていたら、「生産すると赤字になるからもう攻撃紋章しか生産してないわー」との声も。
たしかに・・・。
でもタイムレスばかりではおかしくなっちゃいそうなので、息抜きとしてメビウスぐらいはやっておこうと思います♪

夜は固定の日。
ブレさんのアティ・ぬーさんのフィジ・さくらさんのマジェ・んちぇさんの氷・コタさんのグラ・えっふんのインク・らんさんのデスト・うちのLF。
ぬーさんが回線落ちで1Pで焼かれるも、3Pもしっかり乗り越えて一発で消化完了。
報酬は逆鱗4枚分だったので、ぶれさんのサブ武器作成まであと1枚。
ミッションポイント35000あるようなので、来週土曜日に交換して揃えるようです。
来週土曜日は+12鳩ですね!!

そのあとまたタイムレスやってたらゆあさんからHCのお誘いが。
1名欠員のある固定とのことで以前も一度おじゃまさせていただいていました。
今回も園児は特に予定なかったので参加させてもらうことに。
3Pの嫌なタイミングで回線落ちが続くなどして2回ほどやり直しがありましたが、3回めはしっかりクリア。
このPT、皆さん攻撃力がおかしいと思います。
やたらと削り早い!
また、ドラゴン本体の左右の分け方が半々だったりして、それぞれのサイドから有用な攻撃ができるよう考えられているのもおもしろいです。
今更ですが、こんな称号もいただきました♪
0806ギアマスHC


こんな感じで、ログイン時間の8割はタイムレス周回ですが、まぁ楽しくやっていると思います。
BDはイージーをやめてなるべくハード消化しようと思うので、行く方とかいましたらぜひお付き合いください!!

最後、草の貴公子P山さんがBDL12に成功しました。
その後13挑戦して失敗したのかな?
もういちど12ログ流れてた^^;
おめでとうございます♪
0806P山さんBDL

 2014_08_10


Comments

 

鳩楽しみじゃ〜ヽ(=´▽`=)

BDハード行くなら、うちのパラのデビュー手伝ってもらおうかな(;´∀`)
ぶれんど  URL   2014-08-10 10:32  

ここを教えてもらえて助かりました。 

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
岩上伊奈  URL   2014-08-10 11:01  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

