
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


タイムレスしかない?

Category: 活動報告  

5キャラ目アクロをBD討伐に行かせるべく、U10武器を準備してみることにしました。
クイヴァーはしげるが「俺が+13作ってやるよ」って言ってくれているので、メインは自力で。
取引所除くと、+10ケルが2200Gで販売。
未強化品は560G。
手元には1300G。
ゼリーは250個ぐらい。

5分悩んだ結果、未強化品を買って叩いていました。
6になるまでは下がりにくいのがケルの特徴。
確かに下がらなかったけど、失敗しないとは言ってないですよね。
420Gで買った清水ががんがん減ります。
そして6に。
ここまででかなりの精神的疲労度が・・・。
でもここからが勝負。
トンカントンカン



一度も9になることなくゼリー乙!!


と思ったら、嘆きと贈り物ゼリーボックスがあったので、それを開けてゼリー120ぐらい復活!

ついに9になった!
残りゼリーは21個。
ラストチャンス!







8になって終了><;



ゼリーなしで叩き続けてこのまま折るか、課金ゼリー買ってとことんやるか、はたまたアクロデビューやめるかどうかを悩み中。

「2200Gで+10ケル買っておけば良かったね^^;」なんて聞こえません!!





さて、ドラネス。
朝、スカでんちぇさんとハクさんがいたので、3人で75↑キャラ出してタイムレスハード8か所プラス応援してから4か所。
これでんちぇさんは10キャラ目のカンスト!!すごすぎ!!!
でも実はハクさんはすでに20キャラぐらいカンストしてそうで怖いです。
その後はセイントをソロで。
これ、じっくりメインクエやりながら進めているのですが、楽しい!!
メインクエ、いいですよねぇ~
続きが気になるのですが、ソロなのですぐにFTGが切れます。
でも一気に見ちゃうと味気ないから、これぐらいの進め方でいいのかもしれません。
ちなみにCTが25%、火力が30Kぐらいしかないので、ハードソロがやっと。
75報酬でアバ着れたからまだいいけど、それまではアバなしだったので、もっとひどかったです。。。

他、すでにカンストしているキャラはだいたいハードで8か所行き、アティ・ギアマス・艶はアビス8か所。
昨日は結局、アビス8か所を3週、ハード8か所を5週、他メインクエ進めつつ7か所ぐらい。
合計70回ぐらい新ステージをまわってますね!
自分でも気持ち悪いなぁと思います。
いや、相当飽きました・・・・。
でも自分にできるのはこれしかないので。



さすがにタイムレスだけやってるとドラネスがちっとも楽しくないので、NBDに行ってきましたよ。
前回もご一緒したことある強リッパーさんいるPTがあったので、まずはギアマスでお邪魔しました。
21分でさくっと終了。
ちょっと休憩して戻ってみるとおそらく先ほどのPTの方の違うキャラだと思う募集があり、今度はアティで参加。
マジェさんのスイッチが恐ろしいダメージ出していて、こっちは19分で終了。
BDEとあまり速さが変わらないような・・・。

その後、ぶれさん・んちぇさんと一緒に野良のハード募集に入り込みました。
こっちはんちぇさんがPCの調子悪くて1Rで2回死亡という波乱な幕開け。
4Rの台風で巻き込まれた人がいたり、本体1Pで3わき目のMP吸うやつが3匹ぐらい残っているのにパルーサにいっちゃってマセさんが死んじゃったりして、ちょっとドキドキしましたがそれでも31分で終了。
すんなりいくのもいいけど、こういうドキドキするのも楽しいかもw



最後、おことわり。
ほぼ毎日更新しておりましたが、今の自分のドラネスはほとんどがタイムレス周回なので、ネタがありません。
見てくださっている方はもちろん、書いている自分もちっとも楽しくないので、金策ばかりしている間はブログ更新は適当にします。

※金策の話ばかり書いているせいか、リアル金策紹介のコメントが来て苦笑い。
 もうやだ・・・。




 2014_08_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

