
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


それはつぶやきから(´▽`*)

Category: 活動報告  

20日のアップデート情報がいろいろアップされましたね!
レンシアの声優さんが決まりましたが、聞いた感じだといいんじゃないかと思いました!!
使ってみるのが楽しみです。
すでにタリスマン・紋章・竜珠は概ね揃えてあるし、名前も考えましたよ!!
21日にお休みをもらうことにしたので、しっかりとレベル上げしていろんなネストに行かせてみたいです。

ボルケーノネストは最初からイージー・ノーマル・ハードが用意されているんですね。
復活回数は5回ですか。
多くの人が楽しむという点では、難易度選択はいいですね。
装備揃っている人も最初はノーマルでギミック等の練習してからハードに行くとかがいいのかもしれませんし。
クリア報酬としては、80エピ装備・素材、そして紋章が期待できますね。
アティ・艶・ギアマス・LF、そしてテンペもしっかり消化しておきたい!!
イージーならスナ・SSあたりも出せそうなので、80ネストで金策できるといいなぁ~。


さて、昨日のドラネスのメインはBDHC!
艶が残っていたのでツイッターで22時から行きませんかと声かけてみたところ、多くの方に反応いただきました!
揃ったのが次の通り。

にゃるさんのアティ、なつるさんのテンペ、ふぁいさんのSS、ブレンドさんのエレス、ハクさんのインク、てぃむさんのガデ。

んちぇさんが飲み会(たぶん)でいなかったので、@1LFは野良募集。
LF募集PTが多い中、比較的早めに来てくださっていざ出発。

危ないシーンは一度もなく、すんなり26分で終わりました!!
野良のLFさんの浮き時間多くてやりやすかったし、ハクさんのインクは廃スペックだし、てぃむさんは盾も上手。
ブレさんもぶっぱタイミングにしっかり凍結入れてくれていたので、残りの火力メンバーはかなりやりやすかったかと思います。
0810HC


どうせなら1回ぐらいやり直してみんなともう少し遊びたかったけど、まぁ、さくっといけるのはいいことですかね^^;
金策で疲れている・飽きたと言っていたふぁいさんやにゃるさんの息抜きになっていればよかったのだけど、物足りなかったかなとちょっと心配・・・。
0810HC集合


で、ふと思ったのですが、てぃむさんは上手でした。
「装備が整ってる」・「強い」とかではなく、要所要所でしっかり敵を引き付けて周囲が動きやすいようにしてくれる、そして自分自身もしっかり攻撃をかわしている、それがすごくできているように見えました。
たぶんそれって、てぃむさん自身がいろんなキャラ使ってて、いろんなパラさんを見たり、またいろい動きについて考えることによってできるようになったのだと思います。
自分もブレンドさんやふぁいさんやにゃるさんのアティを見てしっかり動けるようにしないと!!
あ、そういえば、ギルメンのしげるがクルセをメインで行きたいと言い出したので、今度てぃむさんの下で3時間ぐらい修行させてもらおうかな~。


HCの後はぷらさんやしげると嘆き行ってきました。
エリアゼロ周回が激アツのようですが、うちはひたすらタイムレス!!


<13日のタイムレス>
ギアマス ・・・ ソロで8か所
初代テンペ ・・・ 70デイリーハード(LVあげ・メインクエ)4か所
セイント ・・・ 8か所ハード・しげるとペアで70ステージマスター4か所
アティ ・・・ しげるとデイリー5か所
艶 ・・・ ぷらさんとデイリー5か所
合計 ・・・ 34周×15G=510Gの収入。


貯金もなんとか25,000まで来ました。
月内に35,000、9月末には55,000、10月末には75,000にしたうえで両BDL12を目指してみたいと思います。

とはいえ、最近、貯金ばかりで何も買ってないんですよね。
そのためアティ・艶・ギアマス・LFどれもここ2か月ぐらいまったく強化されてないです。
せめてアティにはBDLアクセを揃えてあげたいけど・・・。
タイムレスの収入はBDL叩く資金に、それ以外の収入があったら80装備・紋章を揃えるために使って、引き続きアティ・艶・ギアマスで楽しんでいきたいと思います。



 2014_08_14


Comments

 

昨日はHCお疲れ様!!

いい気晴らしになったよ(つω`*)テヘ
ありがとねん♥

またいつでも誘ってねん(* ´З`*)
ふぁいなる  URL   2014-08-14 16:03  

 

私もアティ持ってるんだけど名前なかった何でだろう(震え声
あすか  URL   2014-08-14 17:41  

☆ふぁいさん 

金策も大事だけど、ドラネスで楽しむことのほうがもっと大事ですもんね!
またツイートするんで、その時はよろしくお願いします\(^o^)/
みるふぃあ☆  URL   2014-08-14 18:42  

☆あすかさん 

あ((´・ω・`;))


ほら、あすかさんは艶として尊敬してるから\(^o^)/
みるふぃあ☆  URL   2014-08-14 18:43  

 

BDHCお疲れ様でしたー!

私は全然上手くないですよ(笑)
むしろ私の周りの面々の中では下手な方で、その分キャラ数で練習回数を増やしてカバーしてます。
いろんな修羅場を経験してきたので、その分成長してるのかなぁとみるさんの感想を見て嬉しくなりました(*´ω`*)ありがとうございます。

また行きましょう~!
peridots  URL   2014-08-16 13:01  

☆ぺりさん 

同じ職から見て気づく点、そして違う職から見て気づく点、いろいろありますよね。
大事なのは経験と、そして要所要所をしっかり練習しておくことですかね?
また行くときはツイッターで声かけたりしますのでぜひぜひ♪
みるふぃあ☆  URL   2014-08-18 06:15  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

