
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


紐がいました!

Category: 活動報告  


UVカット・ウォータープルーフの日焼け止めを塗りたくったにも関わらず思いのほか日焼けしてしまい、肩と足が痛いです><;
でもせっかく海のそばに住んでいるのだから、シーズン中に1回ぐらいは行かないとなぁと思っていたので、いい機会だったかな。
あ、ちなみに水着が紐の人がいました!!
おじさんでしたがwww
あすかさんとかぇさんに写メ送ってあげたかったけど、怖くて近寄れませんでしたぁ。


さて、昨日は更新をさぼってしまいましたので、土日の活動報告です。

まずはNBD。
土曜夜、ちょうど野良のハードPTがあったのでしげるのクルセとうちの園児で一緒に飛び込みました。
そしたらてぃむさんも来てくれて、いろいろアドバイスをしてくれていました!
そのおかげもあってしげるのクルセも結構安定してきたのではないかと思います。
とはいえ、まだ3回ですからもう数回はしっかりハードで練習すると共に、ムンロ・ギアマスでも通わせて敵の動き・みんなの動きを覚えてもらいたいですね。
問題は、一人では野良に行かないことです。
独り立ちさせなくては・・・。
まぁ、来月にはHCもクリアできるでしょう!!
他、アティも野良に2回ほど突撃。
らずめるさんが来てくれたりと、ツイッターしてからいろんな方がこうして参加してくれるのですごく助かります!!
今週は水曜日にアプデがあってBD消化も厳しくなりそうなので、火曜日までには終わらせておきたいところ。
なので、LFはイージー2連で終わらせました。
これで残りは園児1回と艶2回かな。
火曜日までには終わらせてしっかりHCチケットを確保しておきたいです。



続いてBDHC。
土曜夜中、数回お邪魔させていただいているゆあさん固定に園児で参加。
相変わらず私以外の7名様が連携取れており、動きに無駄のないPT。
24分ぐらいで終わったと思います。
台座、1回しかなかった!!
パラさんの逆鱗も揃い、集めたい人全員に行きわたったようです。
おめでとうございます。
0816ゆあさん


そして昨日は固定。
1回目は4Pで引き返すことになっての2回目。
1Pでパルーサ1匹がタゲからはずれてくるくる回りながら前方の攻撃陣へ。
巻き込まれてLF死亡!
でもまだフィジがいると思っていたら2Pでお亡くなりに><;
これもう絶対無理!
と思いながらも残った6人で3P開始。
うちはゼニタゲという役割。
回復がオートマットとガデのヒールしかないため、被弾するわけにはいきません。
ちょこまか動いてかわしつつ、12時近くに青・紫湧いたときはブルズだけ入れておいて雑魚処理役の支援をしてみました。
そしてどうにか3Pクリア。
残り時間は13分ぐらい。
被弾できないという状況のためみんなどうしても慎重になりますが、それでもエクセレとダンスの効果は偉大でして、削るときにしっかり削ることができたためそのまま倒しきることできました!!
逆鱗集めはらんさんであと3枚でサブ作れるという状況だったのですが、逆鱗は2枚だけ><;
その代り?魔型リング出たので、分配金でお小遣いもらえそうです。
0817固定1

終了後、前回分の分配をもらう図。
0817固定



他にやったことと言えば、タイムレスです。
エリアゼロは一度も行ってないので、自分の金策はこれしかないです!
土曜日は40か所ぐらい、日曜日もやはり40か所ぐらい回りましたので、タイムレスだけで1日600G稼ぎ。
ソウルピースがいずれいいものと交換できると信じて大量に貯め込み中w

あ、そういえばこのタイムレス中に「アイナさんとよく遊んでいる方ですか?」と聞かれました。
一瞬、「アイナさんて誰だっけ?」と考えてしまいましたが、ふぁいさんなんですね。
いつもあ○かさんやか○さんが「おっさん、おっさん」言ってるから、キャラ名忘れかけてました。
すごく強いインクさんで、ふぁいさんのフレは濃い人多いなぁ~と思いました。


明日は固定あるので、今日中に艶のBDイージーとHCを消化しちゃいたいところです。
タイムレスもしっかりまわって500Gぐらいは稼がないとなぁ。
そのためには34周か・・・。
アビス8か所×3キャラと嘆き5か所2キャラ。
報告・募集待ちなど考えると1か所6分とSて、タイムレスだけで3時間強。
イージーが募集待ち含め45分ぐらい。
HCははまると募集含め1時間ちょい。
ギリギリいけるかどうか?!
頑張らなくては・・・


 2014_08_18


Comments

 

あれ?美人姉妹の水着写メが送られてきてないけど・・・?

あ、みるみるのはいらない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ふぁいなる  URL   2014-08-18 14:00  

 

紐水着すっごい気になるwww
私みるみるの写メほしい!はよはよ~ヾ(o´∀`o)ノ
あすか  URL   2014-08-18 15:52  

 

風景だけでも見たかったなぁ(;´∀`)←山育ち

あと、そろそろ修正しとこ…

クルセだよーーーーー!!!

GFなくて ごめんよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぶれんど  URL   2014-08-18 21:03  

☆ふぁいさん 

本当は欲しかった?
でも、サングラスかけてるのしかないからやめとく!
あ、絶壁ではないです(´▽`*)
みるふぃあ☆  URL   2014-08-19 21:03  

☆あすかさん 

いやぁ、マジでビックリでした。
あれは凄過ぎ。
あすかさんにも見せたかった〜

あ、うちの?
恥ずかしいからやめとく!
みるふぃあ☆  URL   2014-08-19 21:05  

☆ぷれさん 

海は気持ちいいけど、暴走族がうようよ来るので、オススメではないかも!

あ、クルセだったのか(´∀`;)
ガチで間違えてました!
ごめんなさいヽ(´o`;
みるふぃあ☆  URL   2014-08-19 21:07  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

