
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大物釣れた(´▽`*)

Category: 活動報告  

今日はもう電車がいつもどおりでした。
9月になれば学生さんの夏休みも終わり、更に混むのかと思うと憂鬱になってきます><;
そうそう、昨日、得意先の人が卓上扇風機をくれました!
USB接続で使える小さいやつで、白のスタイリッシュでかわいいやつでした。
すごくうれしいのですが、うちの会社の事務所、やたらと寒いんですよねぇ。
いつもカーディガンとか羽織ってるぐらいなので、家に持ち帰ってドラネスのときに使おうかしら。


さて昨日のドラネス。
艶のHCを消化しておきたかったのでツイッターで呼びかけてみたところ、なつるさんが参加してくれて更にはフレさんを3人も集めてくれました!
ギルドからルキさんとちゃちゃんさんにも参加してもらい、@1プリを野良募集。
すると大物釣れました!!!

ころころ「芥辺なじみ」さん☆



だいたい5分前後で3Rが終わる順調っぷり。
しかし、1P・2Pが不安定で2連続で3P終わり。
時間的に厳しいとのことで2名抜けてもう一度募集しなおし。
次も3Rで回線落ち→バブルギミックで死者という事故ありまして出直しての4回目。
ぐだってしまいましたが、3Pを5名様でやり過ごしてもらって討伐。

やたらとメテオ被弾して死んでばかりでした・・・。
ご一緒してくれた方たちに申し訳なかったです。

アティは被弾は少ないけど削れない、艶は削れるけど被弾多い。
一番安定しているのはギアマスのような気がしないでもない今日この頃。
ちなみにLFは別格ですね。
プリいる状態でLFで死ぬことはめったにないと思います。
まぁ、固定に出しているから安定しているというのもあるのだろうけど、LFは入場券が30枚以上あります。
アティと艶は15枚ぐらいまで減ってきちゃった><;


長時間のHCが終わり、一緒に行ってくれた方への申し訳なさで意気消沈していたのですが、しげるがログインしたのでタイムレス8連へ行くことに。
募集してみると、アティさんとまたしても大物釣れました!!

草の貴公子「P山」さん☆

なんかしげるクルセのアバ、髪型、顔、すべてP山さんに似ています。
ブラックナイトウィングをつければアバの色が違うだけの完全そっくりさん仕様。
そういえば、しげるはやたらとwwwを使うので、ひそかにP山さんに憧れていたんじゃないかな?

普段、うちの艶と一緒にタイムレスまわるときは「今日はエレオとコンピクどっちがいいかな?」とかギルチャで聞いてくるしげる。
しかし昨日は何の迷いもなく「光よ!」とコンピクかけて雷奴隷となっていたしげる。
おこですよ、おこ!


今日はちょっと予定があってログインは遅くなる予定。
固定の出発時間を遅らせてもらいました、すいません。
今日が終われば明日にはレンシアとボルケーノ実装ですね。
レンシア育成は21日から本腰入れるとして、明日はボルケーノに数キャラ行って何かしら稼げるといいなぁ~。


<今日のタイムレス>
アティ ・・・ 野良デイリー5か所
ギアマス ・・・ 野良8か所
艶 ・・・ しげる・P山さん・アティさんと8か所
合計 21か所×15G=315G




 2014_08_19


Comments

 

ここ最近のブログ内容がしげるのドラネス日記になってきてるNE( ^ω^)!
ひなぐらもぐら  URL   2014-08-19 16:55  

☆ひなたさん 

たしかに(笑)
ひなたさんの1ラウンド死とかもネタにするか*\(^o^)/*
みるふぃあ☆  URL   2014-08-19 21:08  

 

いやああああ(´Д` )
ネタにするならもっとひなたさん凄い!って感じの事書きなさい!
ひなぐらもぐら  URL   2014-08-20 01:39  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

