スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ボルケーノクリア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Category: 活動報告  

19日のアプデでアティ強化来ました!
ふぁいさんがブログで書いていますし、アティ愛がすごいにゃるさんがしっかりしたまとめを書いてくれるでしょうからうちは簡単に記します。

スィフト ・・・ 威力は増したけど、使い方は今までどおりかなー
エクステンション ・・・ 貫通!! コア作れないじゃん!!!!!
ガイデ ・・・ 威力いいけどデイリーとかだとあさっての方向に飛んでいく → 結局近接して打たざるを得ない
赤ガイデ ・・・ かなりいい感じ!早すぎて発射したかどうかわからないぐらいw
バリスタ ・・・ 40スキルと胸張って言えるぐらいの威力にようやくなったかな


エクステコア→スィフトが空気なので戦い方は今まで通り接近戦になりそうです。(わたしのPSがないせいもある!)
それでもかなり強くなったと思うので、タイムレスアビス8連のタイムも縮まったと思います。
BDLを叩く意欲がわいてきた~♪



さてそのBDL叩くために必死にタイムレスで小銭を稼いでいます。
ブログ読んでますよーと声かけてくださる方がいたり、アキラの別キャラが来てくれたり(ギルド名でばれたw)と、野良で行くのも出合いがあって楽しいです。
貯まったタリスマン・竜珠の破片などを売ったりしているのもあって、実際にはタイムレスの報酬ゴールド以外に稼げていまして貯金がなんと35,000Gまできました!!
目標金額の半分まで貯まりましたよ!
固定で逆鱗いただく順番からするとあと5週間後ぐらいなので、やはり予定通り10月下旬頃には叩けるんじゃないかと思っています。
80エピ紋章はソウルピースで交換できるし、そのうち水晶交換もできるでしょうからタイムレスのアビス8連はオススメですよ!
なので、PT募集見かけたら是非来て下さいね☆




昨日は夜、ボルケーノ行ってきました。
まずはなつるさんテンペとんちぇさんマジェ、ぶれさんインク、うちは艶で出発。
うちは19日に1時間程度やっただけなのでまだよくわかってない状態でしたが、なつるさんがクリアしておりいろいろ教えてくれました。
イージーで4Rの練習を20分以上やったかな、おかげで理解はできました。
練習してからアビス行くも、本体で撃沈。
なつるさんがここで予定あったので抜けて、23時頃からハクさんに来てもらって再戦。
ぶれさんアティ・んちぇさんLF・ハクさんインク・うちはギアマス。
回復2枚、そしてダメトラ・メガボンありでこっちのほうが安定感がありましたね。
最初は本体で終わるも、2回目は無事クリア。
うちにとって初クリアでした♪
タイムも思ったよりは早かったかな。
報酬は80NE装備が2点だけ・・・。
しょぼかった><;
でも実装2日目でこうしてクリアできたのは嬉しいです!
いろいろ教えてくれたなつるさん、下手なわたしを連れて行ってくれたぶれさん・んちぇさん・ハクさんに感謝です。
(ガデネスは実装してから1か月以上かかってクリアしたと思います・・・)
0821ボルケーノ
0821ボルケーノタイム



で、レンシア。
しげるがレンシアの名前をツイッターで募集していて、採用されたのが「頭突きの達人」・・・。
あまり意味がわかっていなくて「しげるは相変わらずネーミングセンスのかけらもないなぁ」と思っていたのですが、19日にキャラ作ってしげる呼び寄せて一緒に初期クエ回ってみると!!
しげるがドシドシ頭突きしてるじゃないですか><;
名前はこの頭突きから取ったらしいです、納得。
そしてそれを見た私。

「レンシアやめようかしら」



でもいろいろ準備してきたし名前も考えたし、かわいいキャラだからとりあえずやってみようかと。
頭突きは物理なので、頭突きは絶対使うまいという意思を込めて魔法系にしました。

で、実際に使ってみての感想。

動きはかなりもっさりしていますね。
アクションが大きいのと、ランスの攻撃範囲が意外と狭いから余計そう思っちゃうのかも。
あとはスキルによっては硬直長いのも気になります。
レイブンの強さはスキル倍率もそうですが、硬直がほとんどないところだと思うので。
とりあえず、見た目にこだわりたかったのでちょうど販売が始まった宇宙海賊アバの白の魔型を買ってあげてヘアカラー・アイカラー・スキンカラーを変更。
なかなか可愛く仕上がったと思うのですがどうでしょうか?(配布アバと海賊アバの両方をご用意しましたw)
0821レンシア 海賊アバ
0821レンシア 配布アバ
0821レンシア 配布アバ2




強くなったアティでいろいろ遊びたいし、金策タイムレスも行かないといけないし、ボルケーノはもっと練習したいし、レンシアも育成したい。
やりたいことたくさんありすぎてしばらく悩ましい日々を過ごしそうです。


最後、YDメモ2の図。
しげるは復帰勢なのでYDは知らないようです。
BDハードもクリアできるキャラなのに死んでました><;
クルセでBDHCクリアしてBDL揃えるんだ!と言ってますが、大丈夫なんでしょうか???
0821レベルあげ




スポンサーサイト

 2014_08_22


Comments

 

ボルケーノネストお疲れ様でしたっ
メンバーの中で一番下手なのはうちですから(笑)もっと練習しなきゃなあ(^。^;)サブキャラでのイージー消化頑張りましょう(>o<)!
んちぇ  URL   2014-08-22 13:22  

 

(ノ´∀`*)イヤイヤ 一番下手の俺だから(´;ェ;`)ウゥ・・・

必ず上手くなってやるヾ(*`Д´*)ノ"

毎週の消化頑張ろう!(`ェ´)ピャー
ぶれんど  URL   2014-08-22 18:49  

☆んちぇさん 

ようやく慣れてきた気がする今日このごろ。
瞬間火力が大事なのかなぁ~。
あとは4R!
報酬はいいものが多い気がするので、しっかりイージーもサブで消化行きましょうね^^
みるふぃあ☆  URL   2014-08-25 05:59  

☆ぶれさん 

昨日はすごくいいタイム出ていたみたいですね!!
うちはぜんぜん装備更新できていないけど、しっかり貢献できるよううまくなりたいと思います(*゚▽゚ノノ゙

また一緒に消化しにいきましょう!!
みるふぃあ☆  URL   2014-08-25 06:01  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

