
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


19日アプデとリンク紹介

Category: リンク  

昨日はアプデでしたね。
BDP・メモリア実装、そしてギルドの長期ミッションなどなど。
とりあえず、BDPが早めに実装されたのは「多くの人がBDに挑戦しやすくなる」という点で、個人的には「いい」と思っています。
その分、クリアできる人が増えるためBDU武器・アクセが値下がりしだすのですかね。
金策という点では厳しくなりそうではありますが、「多くの人がドラネスを楽しめる」というのが今のドラネスには必要に思えるので、これで活気づくといいなぁ。


さて、アプデと同時にシュパンラインナップ更新、そして31次アバター、更には転職許可証販売がありましたが!



やはり、これですよこれ、ウェディングアバターの販売!!


使っている3キャラはどれもレアアバ持ってるので能力としての必要性はないのですが、あの見た目!
めちゃカワイイ(o^^o)


酔っていた勢いもありましたが、迷わず買いました。

20秒ほど悩んだ挙句、アティには白を選択。
みる ウェディング



そして割引券を利用して続いてフィジに黒を購入。
ふぇり ウェディング



どうです、可愛くないですか?(≧∇≦)


普段は強くするためにお金(円・ゴールド)を使っていますが、たまにはこういう使い方もいいですよね♪

スクショもいろいろとって、ギルメンに見せびらかして、大満足だったはずですがふと気づいた。



「あ、PC買うためにお金貯めているんだった(´∀`;)」






やんごとなき事情でPC購入遅れそうです┐(´д`)┌




<リンク追加のお知らせ>
①所属しているギルドのマスターもえぬこさんの「ぬこの交響曲!」
 http://020215.blog.fc2.com/#
 最近は独特な絵を交えてYDやBD攻略を掲載してくれています。
②最近フレになっていただいたれーしさんの「Crea♥」
 http://reishixxkyupo.blog.fc2.com/
 たいへん有名なブログかと思います。
 すごく楽しそうにドラネスをされていますよ~



 2014_03_20


Comments

 

アチャはほんとかわいいねー!能力もそれほど弱いわけじゃないしBDにもつけていきたいねっ(๑òωó๑)はーウエディングはよエルピスできるようになれよーーー
なぞみ  URL   2014-03-20 13:29  

コメ返 

ほんと今回のは気に入ったので、カオスぐらいならこれで行きます(≧∇≦)

シュパンも開けたいけど、まずはBD武器を揃えなくては(´・ω・`;)ハァー・・・

みる  URL   2014-03-20 16:58  

初コメです(*´∀`*) 

ブログされてたんですね!言ってくださればよかったのに(´・ω・`)

ありがた迷惑かもしれませんが、パソコンについて書かせてもらいます。

元はCore i 7と書かれてましたが、動画編集などをしなければ、5で十分足りると思います

なので↓なんてどうでしょうか
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7igs513i5kx_main.php


そして
http://nandemo767.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
この動画を見て、SSDが良いと思ったらカスタマイズしてつければいいと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚

もう心に決めたというパソコンがあったら気にしないでください(´;ω;`)

長文失礼しましたm(__)m
かず  URL   2014-03-20 18:00  

やばい・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ 

今、マウスコンピュータの方を調べたら元の方が安かったかも知れません:(;゙゚'ω゚'):

もしそうなら↑は無かったことにしておいてください…(*ノ∀ノ)
かず  URL   2014-03-20 18:21  

コメ返 

かずさん、よく見つけたね!
たいしたブログでもないので恥ずかしくて言えません(´・ω・`;)

PC紹介ありがとです!
まだ決めてなかったので、すごく参考になりますよ。
SSDはぷらさんにもおすすめされました。
でも、結構高い!
シュパン2セットヾ(*`Д´*)ノ

でも、考えてみます。

また遊びに来てね〜
みる  URL   2014-03-20 20:37  

フフ 

ぼくのSSもほしい?しょうがないな~撮ってもいいんだよ?(殴

早くPC買えるようになって一緒にBDいこ~
あの本人がはいってない仮構成はワロタww

みるさんもギルメンのことどう見てるとか書いてねーネタつきたら!
ぷらさん  URL   2014-03-21 05:13  

コメ返 

ぷらさん

某ギルマスが中途半端に終わらせたから、うちがギルメン紹介やるか!

でね、ブログに返信あるとメール通知が来るのだけど、枕元にあったスマホにメール着信がきてね、おかげで5時半に目覚めたよヾ(*`Д´*)ノ

みる  URL   2014-03-21 08:14  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

