スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ネスリセ、燃えますね★彡

Category: 活動報告  

関東地方はここ最近雨降り模様。
涼しいほうが好きなのですが、曇っているとなんか気分も沈みがちなので晴れていて涼しいほうが好きです。
(どうせドラネスしてて外出してないじゃん!というのは聞こえませんヨ)
まぁ、来週はまた晴れて暑くなるらしいので、残暑を感じつつ大好きな秋を迎えたいと思います。

さて水曜日に行われたネストリセット!
日曜日にレンシアがカンストしてHCも週前半に終わっていたので、レンシアいじりつつあとはボルケ消化でいいかなーと思っていたのですが、ゆっくりさせてはくれないようです。
ボルケで稼げるのも今のうち、そして私には虫眼鏡持ちキャラがたくさんいる(お目当ての物が出なくてたくさんシュパン空けたから・・・)!!
ということで、有休もかなり残っていたため木曜日は仕事をお休みしました。
10連休とって海外に行っていた直属の上司からは「全然夏休み取らせてあげれなくてごめんね」と言われていたので、問題ないのです♪

そんな私の水曜23時(酔っ払い状態)から昨日までの消化内容はこちら!!

<デイリー>
園児 ・・・ しげると8か所
艶 ・・・ しげるとデイリー5か所

<ボルケーノ>
園児 ・・・ アビス5回終了
LF ・・・ アビス4回終了
アティ ・・・ アビス4回終了
艶 ・・・ アビスで1回終了
SB ・・・ ノーマルで2回終了

<BDHC>
LFはルキさんと、艶・アティは固定で消化

<サードコア>
SB ・・・ イージー3連(ポイント集め)

<アレンデルコア>
SB ・・・ イージーで5連(ギルメンだけのPT、羽さんが喜んでいた!)


あすかさんやドラ楽管理人さんはもっともっと消化してそうだけど、私にしては頑張ったんじゃないかと思います!


それにしてもボルケーノは楽しいですね。
連帯死ギミックがちょっとギスギス感を産みそうですが、いろいろ趣向が凝らしてあって楽しめます。
最初からイージーがあるのもいいですよね
多くのユーザーが楽しめているんじゃないかと思います。
昨日はしげるとぬこさんと一緒にボルケまわり、ぶれさんにも参加してもらったりして楽しく消化できました。
報酬も3割近くが装備だったかな、いい稼ぎになりました!

HCのほうは、アティ参加の一便目では2回失敗があり、3回目でクリア。
逆鱗4枚出て、えっふんが3枚持ちかえってその後ワンド+12を完成させました。
残り1枚は私が持ち帰り。
あ、次から集める模様です。
予定より早いよ!!
貯金、まだまだ足りないですよ><; 

二便目は艶で参加。
こちらはさくっと1発クリア。
今回も逆鱗4枚でんちぇさんが次のHCで揃うことになりそうです。
固定も気づけば半分ぐらいが両BDLになっていますね。
自分も早くその仲間入りをしたいので、頑張ってゴールド貯める!!


そうそう、たまには美味しい話させてください
ボルケーノで貯まった素材使ってキャノンとバブルガン作りました。
ゼリーを450個持っていた解体されそうだったテンペで叩いてみたところ、両方+11になりました~
+12にしたい誘惑もありましたが、まずはBDL優先なのでそれまではこのE11でいいですね。
他にもクルックを80レベル報酬でもらったキャラがいたので叩いてみたところ、こちらもすんなり+10になりました
封印してさっさと売りに出し、3,000Gの収入に!
癖になりそうですが、ここまですんなりなのはたまたまですね
特級ダイヤもおそろしく高いので、地道にボルケーノ・HC・タイムレスで稼いでいくことにします。
それにしても、最近はインフレですね。
特級ダイヤもそうですが、タリスマン・竜珠、いい値段で売れます。
エリアゼロ時代もタイムレスばかりやっていたので、ここらへんはうじゃうじゃ持っていたから、かなり稼げたと思います。
でもまだまだ安心してBDLを叩けるような貯金はないので、引き続き緊縮財政です。


さ、今夜も飲み会。
23時頃からなつるさん・んちぇさん・ぶれさんとHC行く予定なので、飲みすぎないよう気を付けます。


スポンサーサイト

 2014_08_29


Comments

 

昨日みるさんが落ちてから皆で会話してたよー!みるさん中心の話!
詳しくはしげに聞いてね!
かよこに負けじとBDL頑張るよー!
ぬこりん  URL   2014-08-29 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

