
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


温泉で強化運UP?

Category: 活動報告  

昨日は田町にある素敵な居酒屋さんに行ってきました。
駅からちょっと離れていて知る人ぞ知る名店という感じ。
お刺身盛り合わせに入っていたさんまのたたきと鯛がもうほんと美味しかった!
他にも鱈の西京焼きとか分厚いハムカツとか、もういろいろ。
また絶対に行きたいと思える「いいお店」に出会えると、嬉しいですね


さてそんなわけで、昨夜のログインは23時半過ぎだったかな。
固定の2便目が終わっててんちぇさんがサブ武器BDL12が完成していました!
ほんとおめでと~☆
これで両12になったから、貯金生活も終わって少しはお金使えるかな?



ぼーっとPT募集眺めていましたらハクさんがボルケーノPTにいたのでアティで参加しちゃいました。
SB・インク・アティ・LFという構成で、「やばい、メイン火力私になっちゃう?」と思ってましたが、思いのほか早かった気がしますねぇ。
雷PTになっていたからかもしれません。
あと80キャップになってCTカンストしていない人多いだろうからアチャがいるというのも多少は役だっているんじゃないでしょうか。
さくっといけて、ハクさんにもう1周行かない?と聞いてみたところ、ムンロで付き合ってくれました。
今度はムンロ・アティ・SB・インクという構成。
雷バフ、そしてBDL12のハクさんのムンロのおかげで、やたらと削り早かった・・・
気付けば12分ぐらいで終わってました!
4人無死とクモ先で征服になるので、今度取りに行ってきたいと思います。


結局昨日はボルケーノ2回で力尽きました。


そうそう、朝、気になる内容を見ました。
温泉実装!
日替わり効能の1つに「強化確率があがる」というのがあるみたいですよね。
どれぐらいの効果かはわかりませんが、BDL叩くならこれ適用されているときに叩くのがいいんじゃないかと思ってみたり。



 2014_09_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

