
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かぇさんとBD(≧∇≦)

Category: 活動報告  

もうかれこれ自宅では10日間ぐらいエアコンつけてないと思います。
過ごしやすくなりましたねぇ。
9月になったし、もう秋ですもんね!
ちなみに10月には私の誕生日があります。
もしかしたらアプデの日なので、シュパン46とかデュオシュパンとかお待ちしています。
「あ、ちょうど今はお金なくて贈れなかったや><;」と皆さんを後悔させてしまうことがないよう、早めにお伝えしておきました!
しっかり金策しておいてね☆


さて、活動報告入る前にまずはレンシアガチャ。
アサシンのときに比べて今回は全体的にしょぼい!
めぼしいものは、「シュパン」・「あいりーん」、そして武器アバがないレンシアふらうす☆の「武器バウチャー」。
すでにレンシア特別報酬とかでふらうす☆の倉庫・かばんは最大まで拡張しているので、普段は(出番が少ない)メインのアティでもらっておいて、確変のときだけふらうす☆でもらっています。
ですが!!
生命の清水ばかりなんですが・・・
欲しいものが一度も来たことない!
ホーリーバウチャーが1個だけ出ているので、もう1個出てくれるといいなぁ~

さて、そんな武器アバのないふらうす☆。
今は海賊アバのセット効果が高いのでいいのですが、期限がきたらめちゃ能力落ちます。
そこでそれに備えてスク水揃えました。
色は白!
交換して装着してみた感想は・・・

紺にしておけばよかったかも><;


でもきっとそのうち似あう髪型来てくれるだろうから、大丈夫ですよね!



はい、活動報告にうつります。


まずは日課のタイムレス8連。
慣れるために今回もSBで行きました。
ホバリングブレードはなんか・・・いらない感じですね。
5方向に飛ぶ奴は雑魚真ん中に突っ込んだ時には使えるかもしれないので、まぁあってもいいかな。
もう少し見極めたうえで、自分なりに使いやすいスキル振りを目指していきたいと思います。
そして2週目は園児。
こっちはやはり楽です、いい子です。
ビッグメカボンバーやったときのゲージの削れ具合が気持ちいいです!


その後21時半からはかぇさん・べすさん・くーさんのスライム軍団、そしてずーさん・南さん・ぶれさん・んちぇさんと一緒にNBD2連。
かぇさんたちは初討伐だったのですね!
みんな十分な火力があったのであっさり終わって、討伐と一寸のログを同時に流せました。
んちぇさんが用事があったので抜けたので、今後は6人ログ流そうよということでブレさんも抜けて6人で突撃。
ずーさんにはあまり稼働させてもらっていないアクロを出してもらいました。

LFがいないというのもあってダメージが痛いためちょっと厳しかったかも!
あと、3Pでキシトを先に倒しちゃって全体死もあったため何人か全死になったけどそれでもしっかり討伐できました!

かぇさんはミッションポイント集めていたようで、この2戦で結構稼げたようです^^
行ってよかった~
0903 6人討伐
0903かぇさんと


その後は残っていたアティと艶のボルケーノを消化。
報酬は素材のみ!


こうやって遊びながらもしっかり行きたいネストは消化できているので、ボルケ・NBD・BDHCの残はこんな感じ。

ボルケ ・・・ SBが2回
NBD ・・・ 艶1回・LF2回・アティ2回 (LFはチケたくさんあるから行かなくてもよさそう)
BDHC ・・・ LF1回


目標としていたボルケ週25回クリアができそうでちょっと満足です。
でも、思っていたほどの収入にはならなかったけど・・・
5キャラでタイムレス消化してソウルピース貯めておいて、毎週80紋章を5枚交換していこうかなぁ。



さ、今夜もがんばるぞぉ~



 2014_09_04


Comments

 

乾燥バッタ46送っときますね!!
あ、ちなみに自分来月なので彗星アクセあたり用意しといてね( ´ ▽ ` )
ひなぐらもぐら  URL   2014-09-04 17:31  

ひなたさん☆ 

アクロじゃないからバッタはいらないです><;
みるふぃあ☆  URL   2014-09-05 06:56  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

