
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ギルメンだけでNBDヾ(*´∀`*)ノ゛

Category: 活動報告  

お得意先に大量のもみじまんじゅうをもらいました。
わたし、あんこ嫌いなんですよねぇ。
同じ広島の名産なら「カキ」がよかったです。
生カキと白ワイン、最高です!
カキ3つで白ワイン1本は余裕です~


さて、昨日のドラネス。

<タイムレス>
SB ・・・ 野良でデイリーのみ。
艶・ギアマス ・・・ んちぇさんとそのギルドの人と3人で8連×2周

<ボルケーノ>
SBで1回

<BDHC>
LFで参加。
キャノンとオーブ出て、それぞれ園児さんとエレスさんがお持ち帰り。
自職武器出るの、すごくうらやましい!!

<NBD>
艶で参加。
ギルメンだけで行ってきました!

構成は、ぬこ踊り・ぷらマセ・ルキさんセイント・ちゃちゃんさんレイブン・ちるSS・しほさんアティ・しげるLF・うち艶。
ちるさんとしげるLFはこれが初討伐。
特にちるさんは初のNBDなので、ルキさんの説明のもと、ゆっくり目に進めました。
1R、特に問題なし。
わたしはあまり攻撃しないで遊んでました。
3R、ちるさんこと「†ジライヤちるきち†」にバブル取られて1死!
他、何人かが死んでいた模様。
4R、期待に応えてしげるが台風巻き込まれて死亡。
ちなみにしげるのLFは70なり立てで、装備はレンタル、竜珠・紋章はすかすかだからHP50万もなかったんじゃないかな。
でもどうせ台風巻き込まれるからHP積んでても変わらないけどw
5R、特に問題なし。
本体、2Pあたりでちるさん死亡。
そしてしげるが混沌で出遅れ!
右回りするか左回りするか微妙な位置にいたんだけど、うちは左回り。
しげるは右回りルートのほうに移動していってみんなをPKwwww
この時点でしげるとちるさん全死。
4Pでロリコンマスターちゃちゃんさんも力尽き、気づけば5名状態。
時間かかっちゃたけど、まぁ無事に討伐できました。
0904ギルドNBD


ギルメンだけでNBD行けるのはいいですね!
いつもの「消化」とは違っていろいろあって楽しかったです。
報酬はルキさんの提案でギルド運営資金にすることに。
それもいいアイディアだったと思います!
企画してくれたルキさん、ありがと~

0904ギルドNBD2


お金使いたいので早くBDL叩きたい!
けど、やっぱり怖い><;
そんな葛藤を抱きつつ、今日もドラネスを楽しみたいと思います☆






 2014_09_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

