
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ネスト消化勢の本領発揮!!

Category: 活動報告  

最近、ドラネスばかりやっているせいか読書の時間が減っていました。
久しぶりに本屋さん行ってみたのですが、読みたい本がたくさんあって、いっきに8冊買っちゃった!
これでPT募集に時間かかっても大丈夫w
あ、でも本はだいたい3日以内には読み終えないと気がすまないので、必然睡眠時間が減るわけでして・・・
昨日も3時過ぎまで読書してました(^_^;)


まずは金曜日。
残っていたSBのボルケーノを終わらせて週25回クリア!
素材・装備は全売りにして金策です。
あとはBDE行ったりしてチケ堀り。


そして待ちに待った土曜日!
朝一でBDE2連があってそこにほにゃさんいたので参加してみました。
そしたらすぐにほにゃさんから声かけてもらえて嬉しかった♪
待機時間にこっそり?スクショ撮らせていただきました~
0906ほにゃさん

その後は野良ボルケにハクさんいたので参加して、その後も2連に付き合ってもらってアティは一気に3回消化。
続いて雷PTがあったのでSBでも1回消化。
更にはぶれさん・んちぇさん・なつるさんと4無死狙い行ってLFが2回消化。
夜はちゃちゃんさん・ひなたさん・しげると4人で艷で参加。
そしてまたぶれさん・んちぇさんと一緒に園児でも行って来たりして、気づけば9回消化していました!
25分の9が終わってしまい、満足感ありますがちょっとペース早すぎて週末にやることなくなってしまいそうなのが心配です(´・ω・`)
でも素材も相変わらず値下がりしているから早め消化のほうが金策的にはいいのかもしれませんね!!


しげるのクルセとうちのSBで野良募集してタイムレス8連行って来たのですが、ギルド無所属の初心者っぽい方がいました。
その職で求められるであろうスキルを一度も使っていなかったのがちょっと気になったので言おうかどうか悩んだのですが、結局言わずじまい。
ぼっちでやっているとそこらへんのことがわからなかったりもするので、ギルドやフレはやはり大事ですねぇ。
初心者の方にも気持ちよく楽しく続けてもらうには、そういう「情報」を伝えてあげる必要があると思うので、もし次一緒になる機会あったら口うるさくない程度に言おうかなと思います。
でもちょっと勇気いるな~
しげるとかには「なんでそこで浮いてないの?」とか「タゲとれ~」とか気軽に言えるんですけどねw

あらためてSSのスプラは強いと思います。
今日のボルケではBDL持ちSSさんとご一緒したのですが、すさまじかった!
目のときひとりで1.5ゲージぐらい削ってましたよ!!!!!!
ああいうの見るとうちのてぃありす☆もSSにしたくなってしまう~
でもギアマスはギアマスで安定感があるというか使い勝手がいいというか・・・
( ゚д゚)ハッ!
もう1キャラ作る?

さすがにもうそれはないけれども、偉業で転職許可証ぐらいは入手しておいてもいいのかもですね。


最後、レンシア。
スク水白手に入れたのでそれをしげるに披露したらめちゃ笑われたんですが・・・
かわいいですよね?
スク水と言えばあすかさん。
スク水を馬鹿にしたら両BDL12のガチあすかさんに怒られちゃうよ!
(あすかさん、両12ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪)

0906スク水れんしあ

 2014_09_07


Comments

 

かよこさま先日は有難うございました(*'ω'*)♥♡
しげるが白!っていってたのは水着の事だったのかあ!
めっちゃ可愛い~女の子らしくて似合ってる!
でもしげるは下着とかは黒がすきっぽそうなので
不満だったのかも・・・。

かよ子の抜群のカリスマでその初心者の方に
上手にいってさしあげるのが
よかったかも??ってあたしも思ってしまう!
ちるきち。  URL   2014-09-07 15:18  

 

全部のレンシアがそうなんかもしれんけど、アホの子と言うか、穏やかな雰囲気やね~w
しかしみるさんのアティは使い手と同じでエロいわ!
ルキ  URL   2014-09-08 01:48  

 

スク水は正義だよ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

ありがとうー!
運のない私でも今回は結構サクッといったからみるみるもきっと大丈夫!
叩くときは教えてね☆見守りにいくヾ(o´∀`o)ノ
あすか  URL   2014-09-08 15:48  

☆あすかさん 

うん、叩くときは是非見守ってください!
ほんと不安・゚゚(p>д<q)゚゚・

サクッと両方12にして、うちも少しはFD稼いでみたいよ〜
みるふぃあ☆  URL   2014-09-09 12:19  

☆るきさん 

特にしげるのレンシアはおバカっぼいよね!
妙にハマってる(笑)

うちのアティはぜんぜんエロくないですよ!
エスコルトの雷脚が欲しい今日この頃(´・з・`)
みるふぃあ☆  URL   2014-09-09 12:21  

☆ちるさん 

しげると下着の話しなんかしません!ヾ(*`Д´*)ノ
でも、ほんと笑われたなぁ。
しげるは紺色のほうが好きなのかも!

またBD行こうね。
そして今度はギルドでHC討伐しよ( ´ ▽ ` )ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-09-09 12:25  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

