スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


相変わらず運がない((´・ω・`;))

Category: 活動報告  


ギルド外の人との連絡は主にスカイプで取っているのですが、スカイプの設定をなんかいじってしまったみたいで夕方過ぎまでおかしくなっていることに気づきませんでした><;
「今日はあまり声かからないなー」「みんなお出かけしているのかなー」とか思っていましたが、何人かの方から連絡が入っていたみたいで、反応できなくてすいませんでした。。。
詳しそうな人に教えてもらったりして、なんとかもとに戻ったので、もう大丈夫だと思います!
ツイッターも基本、スマホで見ているのですがたまに情報が更新されないことがあったりするんですよねぇ。
まだまだしっかり使いこなせていないのかもしれません。


さて昨日はあいにくの雨でテニスが中止。
錦織選手がジョコビッチに勝って全米オープン決勝進出が決まったので、すごくテニスしたかっただけに残念!
ただ、お腹痛かったのでちょうどよかったのかも。
午後は本読みながらベッドでごろごろして、日ごろの疲れを癒していました。


<7日の活動報告>
タイムレス8連・・・アティ・ギアマス・艶・SB
ボルケーノ・・・アティ2回・ギアマス3回・SB1回
NBDハード・・・艶1回
BDHC・・・艶1回



タイムレスですが、募集かけると比較的早く人が集まるようになりました。
十分な金策になること、そして80上級竜珠の情報が出たことなどが要因でしょうか。
この野良の8連PT、たまに属性が統一されるとやはり早いですね。
逆にばらばらだと、どうしても時間がかかってしまう。
今のタイムレスぐらいではそれほど気になりませんが、やがてカオスモードでしたっけ、あれになると当然敵は硬くなるだろうから、属性指定募集も出るのかもしれませんね。
日々最低2キャラは8連をやって、しっかり稼いでいきたいと思います。

続いてボルケーノ。
朝、ハクさんインクとクルセ・SBのPTがあったのでアティで参加。
特に意識していなかったのですが、気づけば4人無死達成してました。
あとは蜘蛛先で征服だったのでハクさんにもう1戦お付き合いしてもらいました。
先ほどのSBさんも来てくれて無事蜘蛛先も達成。
これでアティが征服一番乗りとなりました~
最近ちょっと影がうすかったので、よかった☆

NBDハードはしげるクルセの特訓のため。
ルキさんも来てくれて行ってきました。
3Pで変な位置に飛ばされて戻れなくなったりもしていましたが、4Rの台風に巻き込まれることもなく無事に討伐。
だいぶ慣れてきたっぽいです。

HCはなじみさんが買取PT立てていたので参加。
4Rでウィスプ倒し終わったところで鎖→滅多斬りに情けないことにはまってしまい、乙。
でも上手な皆さんだったので、「最初から7人やったんや」みたいな感じであっさりクリア。
この後BDL12シールドのログが流れていたので、必要枚数は揃えられたようでよかったです。
というか、すでに両BDL12だったと思ったんだけど・・・。
もしかして13狙って壊れちゃって、それでまた叩いたんですかね?


とりあえず、土日でボルケーノは15回クリア。
出た装備・素材はすべて売り払って4,000Gぐらい貯まったので、レンシアにエピアクセを作ってみることにしました。

結果・・・



リング1個とイヤリングしかできませんでした><;

他にも、

ソウルピースで交換する80能力紋章、3個が捕縛、1個が意思、1個が闘魂。

土日のレンシアガチャ、確変回数4回、うち3回がアルテウム、1回が鞄拡張。


相変わらず運に見放されているようです。



BDL12叩くのに10万以上かかるようならもうあきらめますよ、ほんと!!!
スポンサーサイト

 2014_09_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

