スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


追い込み”_| ̄|○”ハァハァハァ

Category: 活動報告  

19日水曜日にリセットされましたので、BD行けない勢の自分もやること盛りだくさんな週でした\(^O^)/
本来なら歓迎したいところだったのですが、今週は会社の飲み会が水曜・木曜と入っており・・・
さすがに3キャラ全部の70ネスト等消化は無理そうだったので城コン参加のアティに照準を絞りました。

水曜日 ・・・ ウェディングアバを買ってにやついてたられーしさんにAC2連を誘ってもらい消化
        そして寝る前にミスト3連に入ったらなぜか5連になってミスト全消化
木曜日 ・・・ れーしさんをお誘いしてガデ5連消化! 結構飲んでいたというのもあって途中意識失いそうになって
        数回死ぬというお恥ずかしさを披露(ノД`)・゜・。
        ※その後、アデプトの両YDL12に成功されました!! (詳細後ほど)
金曜日 ・・・ 昼間にAC3連消化
        アグさんと60ネスト16連消化 → これでアティは全消化
        にたんさんと週間カオスカマラ消化
        フィジでアグさんとガデネス5連消化
        園児でAC気づけば4回消化
        フィジでAC3連消化
        さすがに気力が尽きかけていたけど、最後、アティでSD・GD6連消化


うん、頑張った(*´ω`*)

まぁ、ここまで消化したところで、いい報酬が出るわけでもなく、手持ち資金は変わっていません。
いやむしろ、また知恵オプの紋章を買ってしまって減った!!


BDU武器はいつになったら買えるんだろう・・・



さて、先ほどれーしさんのアデの武器が両YDL12になったと書きました。
残念ながら酔っていて寝ていたかなんかでログに気づかずにお祝いの鳩を飛ばせなかったので、この場を借りて祝福したいと思います。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪     



先日のブログでも書きましたがれーしさんのアデ、すでに強かったんですよ。
ガデネスの敵のゲージ飛ばせるぐらいに・。・
それがさらに強さを増したわけですから、もう想像がつきません!!(*´ω`*)
きっとこれからいろいろなところでますます活躍されると思います。

YD時代の「属性職不遇」により、アデプトはかなり厳しい状況にいてれーしさんもかなり悩んで園児を強化などされていたのを(ブログ読者として)知っているので、ほんと今回のアデの修正とYDL12成功は嬉しいと思います。

うちも置いて行かれないよう、BDU武器買わないとなぁ(●´д`●)ノ

ゲーム内 ・・・ BDU武器買うために金策
リアル ・・・ PC買うために金策


どっちもつらいです(;´Д`) うぅっ。


今日のスクショはウェディングアバで大砲ぶっぱする図

画質「低」だからなんか汚い><;
sdgd


    
スポンサーサイト

 2014_03_22


Comments

 

みるさん見てると自分が消化をサボってるようにしか見えないんですが・・・(ぁ
もう少しペース落としてくださいwwww
体だけ壊さないようにね!(*´∀`*)
もえぬこ  URL   2014-03-23 03:47  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

