
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たまにはメシまずも書きたいヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

いろんなブログを見ていて気付いたのですが、ブロガー本人にとって美味しい話は読者にとって「メシまず」。
逆にブロガー本人にとって辛い・悲しい話だと読者にとっては「メシうま」と言われるようです。
「他人の不幸は蜜の味」といったところでしょうか。
その点では常に読者の皆さんに「メシうま」な内容をお届けしているこのブログ。
もうすぐ叩くBDLメイン武器でもきっと「全財産(70K)使って10でフィニッシュした><;」という記事になるので、お楽しみにね!!

※10万Gまでは頑張るけどそれでも12にならなかったら引退検討しますよ・・・


さて、土日でボルケーノを15回も消化してしまったため、昨日はちょっとペースダウン。


<8日の活動報告>
・タイムレス8連
 艶はぬこさん・ちゃちゃんさん・しげると、アティはぬーさん・しげる・ルキさんと。
 園児とSBは野良で突撃。エマージェンシーはゼロ!!!

・ボルケーノ
 園児でなつるさん・んちぇさん・さわてぃーさんと。4無死達成!
 LFはてぃむさんがいた野良PT参加。


とりあえずこれで3日連続で4キャラ、デイリーが終わったのであとは5回目指して日々2キャラずつタイムレスかなぁ。
火曜・木曜が固定なので、水曜・金曜にBDEや残りのボルケーノを終わらせます。


そうそう、はじめてソサを育成し始めました!!
ギルドにエレス持ちがいないので、エレスにするつもりです。(いちお、しげるが持っている)
まだLV15ですが、とりあえずクロノス装備したのでめちゃめちゃソロレベルあげが楽です。
来週末ぐらいには80になってるといいなぁ~
しばらくは配布アバにして、そのうちまたパッケージングアバター来るだろうからそれでも揃えてあげればいいかなー程度です。
とりあえず、はじめて使うキャラっておもしろい!
いろんなスキル使って試してみたいと思います。
ちなみに、魔道書とオーブの違いってなんでしょうか?



あと、ルキさんに協力してもらってコンボ偉業を園児で取りました!
これでボルケーノに行ける回数が増えます☆
蜘蛛先と15分切りで征服なので、狙っていきたいと思います。






 2014_09_09


Comments

いったく(何故か変換されない) 

みるさんの不幸は蜜の味ー( ´ ▽ ` )
でも引退されるのも困るので10万使い果たして12作成という事でここは一つお願いします⊂((・x・))⊃

オーブはCTの上がりが一番高いので基本的にはこれ一択です!
自分?だって魔道書安かったんだもん(
あとパヘットさんの事もたまには思い出してあげてw
ひなぐらもぐら  URL   2014-09-09 13:10  

 

みるさんすごく頑張ってるみたいですね!
BDLに手を出すとかドラプロの道を着実と歩んでいるようで(`・ω・´)

メシマズ!!じゃなくて12ログを楽しみにしていますね!
庶民派  URL   2014-09-09 22:17  

☆ひなたさん 

まだ10万もないよ!
だから、なんとか7万ぐらいで勘弁してください(´・ω・`;)ハァー・・・

オーブがCT高いんだ!
ま、エレスだからなんでもいいのかもだけど(笑)
パペットは、うん、忘れてた(´∀`;)
みるふぃあ☆  URL   2014-09-10 09:17  

☆庶民派さん 

ドラプロなんてまだまだです(´∀`;)
私も同じく庶民派ですよ(笑)
初のレジェンドなので気合い入ってるけど、運に左右されるからほんと怖いです。
木曜日叩くので、また報告しますね!
みるふぃあ☆  URL   2014-09-10 10:14  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

