スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


確変が実装されてませんヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

昨日のレンシアガチャ(確変)の結果

1回目 生命の清水
2回目 次元の鍵


ほぼ毎日、2回確変を迎えていますが、今まで出たSランクはホーリーとミステルバウチャーが1枚ずつ!
プニムはもちろん、シュパンも見ていません><;
特に最近は確変とちっとも思えないようなしょぼいものばかり。
確変機能が壊れているんでしょうか???


さて昨日はSBでタイムレス8連行った後はしげると一緒にボルケーノ。
たっつん・ちゃちゃんさん・ぬこさんにもかわるがわる参加してもらって、3回消化が終わりました。
報酬はお察し・・・。
あ、ソサの靴かなんかがあったので作り始めたエレスに使おうかなぁ。
SBでボルケいくときの最大の見せ場は、本体戦で炎の目のときに真ん中攻撃役にスカーとハーモナイズを入れること!
ちゃちゃんさんの園児はSSなので、その状態だとがっつり1ゲージ削ってくれるのでほんと楽です。


その後は固定。
LFで参加しまして、道中はまったくもって問題なし。
2Pの混沌で位置ずれだったのかなんか壁に当たっててメテオ食らって死にました・・・。
そのためその後何人か死者が出てしまったものの、最後は逆鱗集め中のコタさんがしっかりとどめ刺してくれて一発クリア。
報酬は逆鱗5枚!
武器分が集まったので早速叩くことになりました。

みんなが見守る中、バリンでカンカン叩くコタさん。
連続で成功していて「お、すごく調子いいんじゃない?」とみんなで言っていたら、コタさんが一言。
「それ、俺じゃない」
どうやらコタさんとは違う人のマークを見ていました。
で、本人のほうはと言うと結構苦戦気味でしたね・・・。
結局、手持ちのゴールド全部使って10でフィニッシュ。
辛い結果だったと思います。


11日木曜日には自分も叩くことになりそうなのですが、怖さが増してきました。
自分なりにかなり頑張って金策してきたつもりだし、ここ2か月間、大きな強化を一切せずに貯めてきたゴールド。
それが空しい結果に終わってしまったら、立ち直れるかどうかわかりません><;



そして11時過ぎからまたまたギルドでNBD行ってきました。
ぷらさんインク・ぬこ踊り・しげるSB・ちるちゃんSS・しほさんアティ・ちゃちゃんさんレイブン・うちがLF。
相変わらずしげるは4Rの台風に巻き込まれて死亡という期待を裏切らない結果を披露。
さすがです☆
ちるちゃんもこれで3回目ぐらいかな?
結構慣れてきたと思いますが、台座で撃沈。
もう数回行けば安定してクリアできるようになると思います。
そしたら次はギルドでHCクリア目指したいですね!


今夜はチケット堀りにBDE消化したいと思います。
園児とSBが2回ずつなので、さくっと終わらせてあとはボルケーノ消化かなぁ。
SBはこれでチケが8枚になるので、そろそろHCデビューしてみたいと思います!
いきなり野良は怖いからフレに声かけてみよっと☆



スポンサーサイト

 2014_09_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

