
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


さ、BDL叩きますよ!

Category: 活動報告  

今日は固定の日。
クリアできれば逆鱗が貯まるのでメイン武器作れます。
温泉はまだまだ先っぽいので、叩こうと思います!
準備できているのは7万Gほど。
約2か月で6万Gぐらい貯めたのかな。
自分のことながらよくがんばったなぁ~って感じです。
そして一緒にネスト消化に付き合ってくれたギルドそしてフレ・固定のみんなに感謝です。
タイムレスをほぼ毎日3キャラ以上こなし、ボルケは行けるキャラが全消化。
HCも4キャラ毎週全消化。
遊星・流星装備を揃えたりもしましたが、素材・宝石はほぼ手持ちを使ったので持ち出しはなし。
よってまともな買い物ってG買いシュパン1セットとレンシアのスク水バウチャー2枚ぐらい。
仮に今日、12になったとしてもまだサブ武器が残っているのでもうしばらくは緊縮財政は続くわけだけど、それでも今日しっかりと12まで叩いて精神的に楽になりたいです。
なので、明日、「メシまず」とまでは行かなくても、「メシうま」の記事にならないよう祈ってます、ほんと。。。


さてまずは昨日のレンシアガチャ、確変2回の報告から!

1回目、涙!

2回目、涙!!!



ほんと泣ける結果でツイートしたら、あすかさんも「わたしもだよー」と。

うん、さすがあすかさん、わかってくれる人です☆


仲間がいて元気になったので、消化頑張りました。


<NBD>
予定通り20時半から2連。
かぇさん・くーさん・ぶれさん・なつるさん・んちぇさん・ハクさん・野良さん・うちの8人。
ブレさん・ハクさんがBDL持ちメインキャラ参加なので、早い早い・・・。

1周12分でさくっといけました
野良さんが70なりたて&不慣れっぽくて1周目は全死されてました。
なので2周目はみんなでその野良さんを守るためアドバイスしたりしっかりバフかけたりLFのんちぇさんがそばで浮いたり。
結果、2周目は生存クリアができていてみんなそっちのほうで盛り上がってたw
あまり詳しい説明とかはしてあげれていなかったけど、なんとなーくでも流れがわかって今後BDハードクリアを目指してくれるといいな。


その後はブレさん・んちぇさん・ハクさんと4人でボルケーノ消化。
みんな複数キャラ持ちなので適宜CCして4連してきました。
エレスと艶で凍結入れるようにしていたし、ハクさんのムンロはもちろんSSも強くて、だいたい20分以内でしたかね。
で、このときすごいことが!!

最初のクリア時、んちぇさんの選択宝箱から彗星のボンネットが出ましたああああああああああああ!
アチャ・アサシン・デミなどとくらべると高くはないようですが、それでも1万は軽く超える収入に!
おめでと~
その後も2連続ぐらいで装備引いてましたね。
うちもスピアとスタッフ、そして知恵紋章を入手できて満足。
あ、紋章はもちろんどノーマルですが^-^;


続いてこの4人で嘆き。
で、終わった後、ソウルピースが70個貯まったということでんちぇさんが交換すると・・・
今度は疾風紋章にCTオプがついた!


今夜、その運を少しわけてもらおうと思います☆
(もう残ってなさそうだけど・・・)



その後、アティでも野良でデイリー行ってきまして、昨日の活動は終了。

今週のノルマ残は次の通り。

ボルケーノ ・・・ LFが2回
NBD ・・・ SB2回・LF1回
HC ・・・ アティ1回(今夜固定で消化)
嘆き ・・・ @4回行けば4キャラが週5回ずつ消化


時間あまったらエレスのLVあげをやります。現在、LV26!
師匠、募集!!!



 2014_09_11


Comments

いよいよ! 

今日ですね(。>ω<。)うちの運がまだ残ってると信じて…!みるさんに届けええええ!!
固定はさくっと終われるよう頑張りますね(死なないことをw)
んちぇ  URL   2014-09-11 18:28  

☆んちぇさん 

昨日はミス多くてゴメンね!
んちぇさんの運、残ってなかったかも?
でも、どうにかなってよかった(●≧◇≦)ノシ
みるふぃあ☆  URL   2014-09-12 15:12  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

