
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


「活かさず殺さず」が仕様ですか?

Category: 活動報告  


BDLメイン武器を作成し、どうにかこうにか12強化に成功しました!!
固定・ギルド・そしてフレ、実に多くの方に見守られて叩き続け、12ログを流すことができました。
見守ってくれた方・お祝いの鳩やササを下さった方、スカ・ツイッターでおめでとうと言ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。

皆さんが知りたいであろうかかったお金は、76000Gです、
手持ちが78000Gだったので、ほんとギリギリでした。
(ほら、やっぱりメシうまだった^-^)

こういう、「活かさず・殺さず」みたいなの、ほんとかんべん><;
あわよくばメイン・サブ両方で70000Gぐらいで叩けて、余ったゴールドで紋章とか揃えていこうと思っていたのですが、やっぱりそんなに甘くはなかったです。
サブ武器叩くための資金集めからまたやり直しです。
まぁ、私らしい結果かなぁとは思いますので、自分でも妙に納得。



それにしても、一生懸命貯めたお金がみるみるうちに消えていくのはすごく居た堪れなかったです。
もう叩きたくない!!というのが正直な感想。
でも思っていた以上に多くの方に囲まれて励まし・お祝いの言葉をいただいたので近いうちにサブ12ログも流さないといけないという使命感も湧いてきました!!
このみんなからいただいた感動がある限り、頑張れる気がします☆

0911BDL12.png


サブ武器まであと逆鱗6枚なので再来週ぐらいで作れるかな。
3万Gぐらいは用意したいのだけど、現在は2000G!
これ、絶対に無理ですね・・・。
なので、ぬこさんから10か月ローンで2万G借りることにします。(毎月利息込で2050G返却)


とりあえずそれらが終わったらBDLアクセ3点を狙っていきたいと思います。
艶・園児・LFは今の装備でもボルケ・HCともにしっかりクリアできるので、とりあえずおいておきます。
でもいつかまたしっかり強化してあげよっと。


さ、今週のノルマはタイムレス8連×2とボルケ2回のみ。
ちょっとお疲れモードなのでさっと終わらせて早く寝ようかなぁ。


 2014_09_12


Comments

 

あらためておめでとうだよ\( 'ω')/
私もアティで初めてL叩いたときはもう二度と叩かないって思ったでw
何の根拠もないけどみるみるはハマりそう!ってこっちで勝手に予想してただけに
+12ログが無事に流れたときはホッとしたよーーヾ(o´∀`o)ノ
サブ武器も見守りにいくからまた教えてね!
あすか  URL   2014-09-12 14:55  

 

メイン12おめでとうございます!
無事に完成して良かったですb
昨日は最後まで参加出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私はメイン10万、サブ1万2千だったので、
サブが安く済むパターンだと良いですね( ´∀`)bグッ!
引き続き逆鱗集め頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
ぬうりん  URL   2014-09-12 17:54  

 

おめですーヽ(◎´∀`)ノ♪
自分はレンシアに金回してて全然たまらない;;
もーちょい強化したらスナ強化しよう。。。
アグ  URL   2014-09-12 18:15  

 

おめでとっ(♡ >ω< ♡)

正直みるみるは100万Gくらいでも12できない予想をしていただけに
本当にホッした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

サブは安く済むといいね!!
金策がんば!!
ふぁいなる  URL   2014-09-13 08:41  

☆あすかさん 

叩くとき、見にきてくれてありがと〜
自分でももっとハマるかと思っていたからとりあえずはホッとしたけど、やはり全財産は痛かったです(´∀`;)
サブもあすかさんのYDLの話し聞くと怖いなぁ。
不安しかないです┐(´д`)┌
でも、がんばって叩くよ〜
みるふぃあ☆  URL   2014-09-13 10:58  

☆アグさん 

ありがと〜(●≧◇≦)ノシ
おー、レンシアやってるんだ?
もう慣れてきた?
今度一緒にネスト行こうね〜
みるふぃあ☆  URL   2014-09-13 10:59  

☆ぬうさん 

こないだはミス多くてごめんね(´∀`;)
どうにかメイン作って12になってよかったです。
サブ武器作れるまでにしっかり金策します!
今度はぬうさん並みにすんなりいくといいんだけど、自信ないです・゚゚(p>д<q)゚゚・
みるふぃあ☆  URL   2014-09-13 11:17  

☆ふぁいさん 

ふぁいさん、ありがと〜
100万はそもそも溜まりません(笑)
まぁ、だいたいこうなると予想はついていたけど、サブ叩くのが先になりそうで辛いです。
また地道に頑張るしかないですね〜
みるふぃあ☆  URL   2014-09-13 11:19  

 

(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
無事12になってよかったですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
人が叩いてるの見るのゎ心臓に悪いね!w
ハラハラしたょ(((( ;゚д゚))))
ログ流れた時、自分のことのように嬉しかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
金策頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
かぇ  URL   2014-09-13 19:55  

☆かぇさん 

先日は見に来てくれてありがとでした!!
すごくたくさんの人が来てくれてびっくりだったw
でもその分プレッシャー感じましたヨ^^;

ドラネス=金策 ってかんじぐらい、金策ばっかしてるけど、それは今後もずっと続くんだろうなぁ。
早くサブも叩いて、次は80紋章をいろいろ整えていきますよ!

かぇさん、また遊びましょう(*゚▽゚ノノ゙☆
みるふぃあ☆  URL   2014-09-15 06:29  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

