スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


消化は必然なのです!

Category: 活動報告  

初のメイン武器L12に成功したのですが、その代償はあまりにも大きくサブのためにまたお金を貯めなくてはいけなくなったみるふぃあです、おはようございます。

御存知の通りネスト消化は大好きなのですが、「金策」という観点からしてもそれは必然なのかもしれません。

そんなわけで、3日間分の活動報告いってみます!

<12日金曜日>
タイムレス ・・・ 園児・艷・アティ
HPK ・・・ レンシアポイント用
BDE ・・・ レンシアで2連
BDHC ・・・ レンシアでほろ苦デビュー

アティ・艷・園児・LFの消化はだいたい終わっていたので、レンシアで遊ぶ時間が多かったです。
BDLアティはお金見たくなくてあまり触らなかった><;
野良HCがあったのでレンシアで参加してみました。
本体までは何ら問題なかったのですが、本体でフォーリングランス→サイドブレス→やば、スキルアクション中→死亡というパターンでした。
ウィル敷いていたので耐えれるかと思ったのですが、甘かった><;
しっかりキャンセルして避けないとだめですねぇ。
次回からは気をつけたいと思います。
ただ思ったのは、人数多いネストだとハーモナイズとスカー・ウィルは非常に優秀。
特に設置型のスカー・ウィルはバフ消しが多いネストでは心強いですよね。
十分需要はありそうなので、あとはしっかり慣れるのみです。
0913レンシアHC


HPKでは途中で落ちた人いたのでみんなで座って待っていたのですが、レンシアの座るポーズ、草むらでするとなんかねあれですね・・・
何が言いたいかは想像にお任せします(^_^;)
0912草むら


<13日土曜日>
タイムレス ・・・ アティ・艷・園児・SB(レンシア)全員8連
ボルケーノ ・・・ アティ2回・艷2回・園児2回・LF5回
BDE ・・・ 艷2回
ACE ・・・ SB
サード ・・・ SB
HC ・・・ 艷・園児

うちのアティとしげるのクルセとで一緒にタイムレス8連行ったのですが、BDLにしてから明らかに早くなりました!
強化能力値で敏捷が結構あがって気づけばCTも問題ないレベルまでいっていたのが大きいのかもです。
ボルケーノはフレやギルメンとキャラ出し合って消化していたのですが、LFはたまたま飛び込んだ野良が凄まじかったです。
エレスさんがいたのですが、うまいタイミングで凍結入れているのと、残り二人の火力がすごくて7分台!!
連戦しませんかと言われたのでそのまま居座って消化しちゃいました。
虫眼鏡ないからドロップ素材ぐらいしか持ち帰れなかったですけどね><;
0913ボルケ7分台

アティのほうではBDL効果か5ボスキルとれました!
それでも、炎の目とかでSSみたいにばんばん削るとかできなくて悲しいんですけどね・・・
まぁ、仕方ない、スプラは別物だと思いましょう。
0913ボルケ5ボス


HCは恒例のゆあさん固定への参加。
2便行くということで、いつもの園児に加えて艷でも行って来ました。
どちらも一発でさくっと終わったのですが、アクセはなし。。。
また来週に期待したいと思います。

<14日日曜日>
タイムレス ・・・ アティ・艷・園児・SB(レンシア)全員8連
ボルケーノ ・・・ アティ3回・SB3回
BDE ・・・ アティ
HC ・・・ アティ

朝からテニスして、お昼は友達の家でバーベキューしたりして遊びつつもしっかり消化!
タイムレスは新加入のむーたさん、あとはしげるクルセとぬーさんフィジとうちのアティで行ったのですが、さすがに早かった!
1ステージ3分以内でした。
途中エマージェンシーバグで戻ったりもしましたけどね・・・
あれは早く解決して欲しいです。

ボルケーノはんちぇさんと一緒に途中キャラ変えつつですが合計5連してきました。
一周だいたい20分ちょっとなので、連戦もそれほど苦ではなくなってきましたね。
報酬は素材ばかりで、今日もあまり稼ぎにはならなかったけど。

HCは固定でした。
今日はBDLメインで初だったので楽しみでした。
でもハクさんムンロとらんさん園児、そしてんちぇさんマジェという両BDL12のごついメンバーいたから、あまり自分の削りは意識できませんでした(ノД`)・゜・
でもまぁ、さくっと一発でいけて報酬は逆鱗4枚。
来週には確実にサブ武器いけます!
お金ないから叩くかどうかわからないけど・・・


とまぁ、こんな感じの3日間でした。

あ、そういえばレンシアガチャでついにSランク来ました☆
ヴァニタスが揃った~
でも海賊アバのほうが期間限定だけどだいぶ強いので、しばらくはそっち使いますけどね・・・。
次はシュパン欲しいです><;

0914ヴァニそろった!
スポンサーサイト

 2014_09_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

