
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リアルもゲームも金欠ヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

昨日は新宿伊勢丹でお買いもの!
秋・冬物をたっぷり見てきました~
ランチはどこも混んでいたので、ひたすらお店めぐり。
結局6時間近くご飯も食べずにまわりました。
でも、満足いく買い物ができましたよ!!

まぁこれで、ゲーム・リアルともに金欠になっちゃったけど・・・


帰りに横浜で食事したというのもあって、昨日のドラネスは軽めでした。

<15日の活動報告>
タイムレス8連 ・・・ アティ・艶・ギアマス
NBDH ・・・ ギルド便 ギアマスで参加
ボルケーノ ・・・ ちゃちゃんさんSS・しげる頭突き・しほさんアティ・うちLFで1回、あとはSBで野良で1回


アティが強くなったのでだいぶストレスはなくなったのですが、エクステンションアロー、この貫通だけはほんとどうにかしてほしい。
コア設置が難しすぎて、エクステ→スイフトはあまり使わなくなりました。
紋章はエクステの時短にしているのですが、今の使いにくさからすればダメージ増加のほうがいいのかも。

艶は野良で行ったのですが、ご一緒したグラさんが日々タイムレスをすごくまわしているみたいで、負けました。
自分はかなりやっているほうだと思っていたのですが、甘かったのかも!
金策としてわりきるならさくさくいけるハード8連というのもありかもですね。
ただ80竜珠・タリスマンによる破片がそのうち必要になると思うので、わたしは引き続きアビスでいこうと思います。
あ、次元水晶もそのうち80紋章と交換できると信じて貯め込んでいます。
アティ・ギアマス・艶は1ページ分ぐらい貯まってきました^-^

そしてNBDH。
最近はギルドで普通に行けるようになりましたね。
3RのバブルでぬこさんとしげるがPKし合ったり、4Rでいつもどおりしげるが台風に巻き込まれたり。
すごく楽しかったです。
0915ギルドでNBD

ちるちゃんやむーたさん、そして最近加入してくれた2名もそのうち連れていけるといいなぁ。
8人ネストは4人とは全然違った難しさ・楽しさがあるから、是非それを味わってもらいたいと思います。


さ、今日はタイムレスは当然として、残りの時間でボルケーノ5回ぐらい行っちゃいたいな。
LF・アティが全数終了。
残っているのはSB1回・艶2回・園児3回だったかな。
今週は素材ばかりだから、今夜は装備出ることに期待><;


 2014_09_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

