
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


しげるにBDL(´・з・`)

Category: 活動報告  

最近、しげるを中心にギルドが賑わっております。
ぬこさんもPCが復活し、仕事のほうもちょっと落ち着いてきたのかな、結構長時間ログインしています。
ギルチャを盛り上げてくれる人がログイン時間長いと、活気づきますよね。
わたしは基本無口なので、たいへん助かります。
ギルドでNBD行ったりボルケーノ行ったりタイムレス8連行ったり。
当たり前のことなんだろうけど、一時期それができなかったりもしたので、この「当たり前」の活動のありがたみを感じます。


さて、みんなのいじられ役しげるのメインキャラはクルセ。
最初はエレス→ムンロ→SSと渡り歩いて、たどり着いたのがクルセ。
「こんなに楽しい職業、はじめて!」と嬉しそうに語っていましたが、正直、タゲ取りという重要な務めがあるのでしげるには無理なんじゃないかなぁと心配していました。
案の定、最初のうちはBDの1Pで敵とともにブレスに焼かれたり、3Pでパルとゼニ両方にプロポ入れてカオスにしてみたりといろいろありましたが、てぃむさんやたくとさん、そしてフレやギルメンにもいろいろアドバイスもらって成長。
今や立派なクルセとなり、4Rの台風で巻き込まれるのと、アバターして台座飛び越えるぐらいしか死ななくなってきたんじゃないかなと思います。(十分地雷?)
てぃむさんのHC便に共に潜りこんでのしげるHC初討伐から3週間。
昨日夕方に逆鱗買取PTを立てて無事クリアし、BDLメイン武器を手にしました!
手持ちが3万だったのですがそれでは心細いということで、頭突き@レンシアを解体。
80エピ12を売ろうとするもなかなか買い手がつかず、23時頃から手持ち3万Gだけで叩き始めました!!
ギルチャでみんなから「がんばれ!」「壊れろ!」「金ガチョつけるんだよ~」「はまれ~」と励まし・アドバイスが飛び交います。


叩き始めてから2分後、「+9で全財産尽きた~」と。
そして「あ、金ガチョつけてなかったwww」のひとこと。
「みんなが早く叩けって煽るから><」と言ってきましたが、金ガチョ忘れないようにってアドバイスしたじゃん!と反撃するギルメンたち。
ぬこさんに1万G借金して+10に。
その時点で武器を付替えて、80エピ12フレイルも売りの対象に。
でもまた売れなくて今日はこれまでかなーと思っていたら、どうやらちゃちゃんさんに1万5千Gぐらい借金して叩き、+12に成功しちゃったようです!


おそらくかかったお金は金ガチョ最初からつけていれば1万5千・1万(ぬこ銀行)・1万5千(ちゃちゃん銀行)の合計4万Gぐらい。
わたしの約半額・・・
すっごくおもしろくないですが、とりあえずおめでとう・・・。
わたしもさっさとサブ12にして解放されたいところだけど、胴も叩いたほうがよさそうですよね。
胴12で2万Gぐらいは見ておかないといけないから、園児・艶のエピ12はもう無理そう。


活動のほうは、タイムレス8連に3キャラ、かぇさんたちと一緒にNYD、ボルケ2周といった感じでした。
ボルケはSB1回・艶1回・園児2回だったと思います。
明日は固定があるので、ボルケは今日中に終わらせちゃおっと!
他、BDチケ堀もしっかりいかないといけないですね。
5キャラまわしはやること多くて・・・オススメです☆


 2014_09_17


Comments

 

運のいい方はガチョウなくても安くすむなんて(º﹃º):.*
お互いサブ武器が安くできるといいね!
結果報告はまたブログで(*•̀ㅂ•́)و✧
アキラっぽい人  URL   2014-09-17 23:12  

☆アキラさん 

ほんと、4万Gとかってうらやましいです!
サブはどれぐらいでできるのかなぁ~
できれば3万以内で終わって欲しいけど、うーん、不安しかないです。。。
お互いがんばりましょう!!

続きはブログでねw
みるふぃあ☆  URL   2014-09-18 06:44  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

