
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


実は結構忙しいのです!

Category: 活動報告  

同じ職場のちょい上の先輩が突然「弁護士目指すわ」と言って退職しました。
そのせいで、担当業務がめちゃ増えたあああああ><;
早く新人君を戦力にしたいところですが、彼、英語があまりできないんですよねぇ。
9月28日のTOEICで750点取らなかったらスペインバルでおごってもらうという賭けをしたので、きっと頑張ってくれるでしょう。

あ、ちなみに読んでくださっている方で学生さんいるようでしたら、今のうちに英語は勉強してTOEIC700点ぐらいは取っておくといいと思います。
リスニングで点稼げれば楽にいけますよ~


さて、相変わらずレンシアガチャではろくなものが出ないですね。
どうにかレンシアにミステルバウチャーが2枚出たぐらいで、昨日も確変で「涙」・「次元鍵」という悲しい結果。
レンシアネストポイントのほうは、悩んだ挙句、エレスにグリーンアルパカをあげました。
どうせ紋章にFDとかつかないし・・・
まぁ、ただでもらっているんだからあまり文句は言えないですね、武器アバと乗り物が手に入っただけでよしとしますか!



昨日はボルケーノ消化を頑張りました。
ハクさんの艶・ムンロ、らんさんの園児、そしてギルメンと一緒に行ったりして、気づけば5連戦。(アティ・艶・園児2・SB)
選択箱で虫眼鏡使って金を開けていますが、この5戦、全部素材でした・・・。
ほんと今週は素材ばかりで、まったく金策になってないです><;
星海はいまは20Gぐらい、星雲は30Gぐらいなので、素材全売りで1周あたりの稼ぎは100Gあるかないかぐらい。
27回消化しましたが、3000Gぐらいの稼ぎにしかなってないと思います。
とりあえずこれで残りは園児が1回のみ。
あとはぶれさんたちに協力してもらって偉業メダルがあるので、それと交換で数回行けるかってぐらいです。



ボルケーノ金箱が不発なので、タイムレスもしっかりこなしました。
8連2キャラ・デイリー1キャラ。
来週のアプデで80竜珠破片とか値上がりしないかな~と淡い期待抱いています♪
タイムレスの消化回数には結構自信あるので、こういうときにしっかり稼げるといいな。



ノルマ残は、次の通り。

ボルケーノ ・・・ 園児1回
NBD ・・・ 園児1回・SB2回・LF2回
HC ・・・ SB1回

そして今夜はLFでHC固定。

全消化に向けてがんばります☆


 2014_09_18


Comments

 

英語は高校のテストで50点以上取ったことない…w
後輩が750点取ったら逆にみるさんがしんふぉにあメンバーにご飯奢ってくれるんですねわかります( ´ ▽ ` )
ひなぐらもぐら  URL   2014-09-19 09:09  

☆ひなたさん 

その後輩、まだ600ぐらいしかいってないから、まず無理☆
英語はできると便利だよ〜
ひなたさんもたまには勉強ヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-09-22 17:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

