スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


勘違い(ノД`)・゜・。

Category: 活動報告  

いつもの習慣で仕事休日でもだいたい5時間しか眠れないです(ノД`)・゜・。
でも、1日24時間のうちの6時間といったら4分の1に相当するわけですから、40年だとすれば10年間は寝ていることになります。
それはもったいない!!
5時間睡眠なら1年と3分の1、自分の時間が増えますよ(*´ω`*)
ってことで、若いうちはそれぐらいでいいのかなぁと。
年とってきたらやること減ると思うので、そのときは増やします(●´д`●)ノ


土曜日は週間リセット。
「ドラネスの楽しみ=消化」(違?)の自分としては当然気合いが入ります。

お待ちかね、今日の消化結果報告!!

<アティ>
 嘆き1週 ・・・ 野良
 AC試練4回 ・・・ 野良
 ミスト3回 ・・・ 野良
 60ネスト16連 ・・・ ギルメン
 カオスパドマ ・・・ 野良ペア

 ギルメン同士のPKは当然、映り込み合戦!
 自分が間に合わないときにミラクルでじゃまをしてくるぷらさんがウザヽ(≧Д≦)ノ

 16連 NPK邪魔

<フィジ>
 ミスト4回(リセ前) ・・・ 野良
 嘆き1週 ・・・ 野良
 ガデネス3回 ・・・ 野良

 スクショは早朝の駆け込みミスト。
 テンペさんとレイブンさんの削りがすごかった!

 0322ミスト7分


<ギアマス>
 嘆き1週 ・・・ にたんさんペア
 カオスパドマ ・・・ ソロ
 AC試練2回 ・・・ くまさん・他野良

 残念ながらスクショはなし゜*。(*´Д`)。*°



 うん、つかれました(´・ω・`)


さて、タイトルの件。


リンクにありますとおり、有名・人気ブログにリンクに加えてもらったので最近アクセスが増えてきました(*´∇`*)
そうなると、あれですよ、よくブロガーさんが載せているあれ!

「ブログ見てまーす」ってptで言われちゃいました・。・  みたいなやつ。

そのうち自分にもそういうのあるのかなーとひそかに思っていたのですが、嘆き募集ptを作って放置していると可愛いアチャさんが近づいてきました。
名前は一応、伏せておきますがヒントは「すずめっぽい名前」です。
で、なぜかいろいろエモをしてくる!

これはもしや「ブログ載せて~」というアピールなの???

でも、野良ptがすぐに埋まり、出発しないと・・・

白チャで「嘆きいってきます(´・ω・`) 」と言い残して出発しようとすると、フレ申請キター(・ω<)

なかなか強引な読者だなぁと思いつつ、「仕方ない今度、スクショでも撮ってあげて、ネタに困ったら載せてあげるかなぁ(´・з・`)」みたいな。

ギアマスにCCしてセントで今度はAC募集していると、そのアチャさんがいたのでみるふぃあ☆であることを告げておしゃべり。
いきなり「読者さん?」と聞くわけにも行かず、回りくどく探ってみると!!





全然知りもしなかった∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




まぁ、当然ですけどねw


その方、装備もすごいけれどアバもいろいろ持ってて、「スクショ撮っていいですか?」と聞くと「お断りします」エモをしながらもいろんなアバに着替えてポーズをつけてくれました(*´∇`*)


やがてACptも埋まったのでばいばいしましたが、今度は是非一度、どっかネスト行ってみたいです。

ふぁみ通



















あれ?
そういえば、なんで行きなりフレ申請とかしてきたのか聞くの忘れたw

まぁきっと、たまたまなのかな♪
スポンサーサイト

 2014_03_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

