スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


風が吹いている!

Category: 活動報告  

今日は朝から雨模様。
南風が強くて、湿った空気のせいか耳鳴りがします・・・。
寝不足のせいかな?


さて、アプデでシュパン内容が更新されました。
目玉は「にゃるぜんた」。
どこかのにゃるさんじゃないけど、これはベルス精霊よりも可愛いので欲しいなぁ~。
あと、武器アバも性能からしてマストではないけれどもちょっとかっこいいかな?
それとエピ羽も意外といけてそう!

ということで、奮発してアティ・艶・SBに24個セットを買ってあげました。

めぼしいものは以下の通り。

【アティ】
 エピ羽2個・アイオナ

【SB】
 エピ羽・エピ尻尾・ゼリー400個

【艶】
 エピ羽・エピ尻尾・にゃるぜんた・武器アバ・キリン

艶が大当たりでした。
アティ・SBについても、24個セットだった割にはいい結果だったと思います。

アティで成長精霊が欲しいところではありますが、狙って出るものでもないのでここらでシュパンはおしまい。

あとは、SBの髪型をボブに変えました。
これがめちゃめちゃ可愛い!!
もう何枚もスクショ撮っちゃいました。(ファイルアップロードしていないので、あとで載せます)



そんなウキウキ気分の中での活動報告は以下の通り。

タイムレス ・・・ 何十日かぶりに全部さぼりました!
NBD ・・・ エレス1回
ボルケーノ ・・・ エレス1回・艶1回・ギアマス1回
YDHC ・・・ エレス
防衛戦 ・・・ 40分ぐらい、いろんなキャラ
ドラハン ・・・ アティ・LF


NBDデビューをしたかったので、ギルドそしてブレさん・んちぇさんに声かけて、更にはぷらさん固定メンバーにも声かけてもらって8人揃いました。
PTメンバーがすごく豪華だったので20分ちょっとで終わるというさくさくぶり。
通話でブレさん・んちぇさんにアドバイスもらいながらやっていったのですが、「ここでインジェク」「ここで二重しておくといいよ」とか言われたのですが、
「インジェクってなんだっけ?どこにセットしたっけなぁ?」「二重ってどうやればなるの?」状態で、ぜんぜんダメだった気がします・・・。
でも、キシトはちゃんと凍らせましたよ^-^
4R分断10秒・会話ミッション・一寸・本体死と取らせていただいたので、6人・3R死亡・8人無死あたりで征服になるのかな。
ミッションポイントを貯めるつもりはないので、ボルケ征服称号ぐらいで十分ですが^^;


で、そのボルケのほうですが、常時凍結を維持するというのは結構難しいですね。
FFが凍結で特別だと聞いていたので、それをうまく使えばもっと違ったのかな?
まだあと5回行けるので、練習あるのみ!


それにしても、ドラゴンの涙によりBDL逆鱗が簡単に生産できるようになっちゃいました。
そのせいでしょう、昨日はBDL12ログがすごくたくさん流れましたね。
逆鱗買取PTでの金策を狙っていたので、大事な収入源がああああああ!
BDL10でもエピ10よりは強そうなので、CT確保が厳しい艶はBDL10狙いで叩くのもありかなーと思い始めてきました。
それでも両方で最低30000Gはかかるだろうから、まだまだ先ですけどね。
いつでも叩けるよう、毎週YDHC・BDHCを消化して逆鱗を集めておきたいと思います。



今週のノルマは次のとおり。
ボルケーノ ・・・ エレス5回・園児1回・艶1回・LF3回 (LFは虫眼鏡ないから行かなくてもいい)
NBD ・・・ エレス1回・園児2回・LF2回
BDHC ・・・ 艶1回

結構残っちゃってますね。
今夜、艶のBDHCとエレスのNBDは終わらせておきたいと思います。
ボルケ・BDの6キャラ消化は結構ハード!
9キャラ消化しているてぃむさん、やっぱすごいわ~

うちもがんばる☆



スポンサーサイト

 2014_09_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

