
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


投稿し忘れてた〜ヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

☆1日遅れの投稿なので、29日の活動報告です☆


日々流れるアチェル武器の+12強化ログ。
ギルド内でもしげるはすでに6個ぐらい、ちゃちゃんさんも2個、ぬこさんも1個ぐらい成功しているかな。
すでに取引所では職によっては9000Gを割っているものもあり、ちょっと頑張れば手に入る代物になってきましたね。
募集は+10が多いため、一応その基準は満たしているのですが+12持ちが増えていることを考えれば自分ももう少し強化しないとなーということでゼリーを持っていたレンシアで叩きました
結果、レンシア・ギアマスともに両方+11になりました。
艶はもとから+11だったので、これでとりあえずはいいかな。
素材もかなり値下がってしまっているので、今後はゼリーなしで適当に叩いて+10になれば封印して売るって感じで行きたいと思います。


昨日はHC行かずにまったりでした。
タイムレス8連を3キャラ、BDE2連を1キャラ、ボルケーノを4周、それだけだったかな。


今日は固定のHCがあるから、しっかり頑張りたいと思います。


うーん、短い・・・。

あまりに短いので、勝手なランキングでもしてみます。

<お酒の強さ>(100点満点)
ブレンドさん ・・・ 26点 好きだけどすぐ酔う、賑やか大好き
んちぇさん ・・・ 78点 ちびちび長時間いける 日本酒好き
なつるさん ・・・ 21点 嫌いではないけど、喉のために少量
あすかさん ・・・ 34点 すぐに酔っぱらいテンション高くなる
ふぁいさん ・・・ 93点 長時間・大量に飲める 下ネタに走る
かぇさん ・・・ 82点 酔うと絡んでくる、危険
にゃるさん ・・・ 55点 マイペース でも一人で飲むと寂しくなる
しげる ・・・ 42点 付き合い程度 お酒よりドラネス
ぷらさん ・・・ 39点 よくお腹こわすけど基本、お酒は好き
わたし ・・・ 57点 美味しいお酒大好き でもたしなむ程度


いかがでしょう、結構鋭いと思うのですが?!


 2014_10_01


Comments

 

おぉぉぉい!!!
ボクは紳士なので下ネタとか言いません(∩´・ω・`)⊃ シュッ
って今更弁解しても遅そうだ(。´・ε・`。)プー
ふぁいなる  URL   2014-10-01 12:49  

 

お酒飲むのマイペースだし
一人の時はテンション上がらないから飲まないし
みるみるにしては珍しくいいとこついてるじゃないかぁ( ∩'-'⊂ )シュッ
にゃる  URL   2014-10-01 13:03  

 

おっさんはシラフでもセクハラ発言してる!
かえさんのは、すごい納得したwww
私は最近、前より飲めるようになりました☆(ゝω・)v
長時間ハイテンション型!
あすか  URL   2014-10-01 13:14  

☆ふぁいさん 

いつも言ってるから、酔って下ネタ言っても違和感ないかな(笑)
すごく強そうだけど、飲み過ぎには注意ですよ〜
みるふぃあ☆  URL   2014-10-01 18:18  

☆にゃるさん 

め、珍しく鋭いってヾ(*`Д´*)ノ
いつも冴えてますよ☆

にゃるさんはスイッチ入るとはっちゃけそうで、普段とのギャップがありそうな感じ!
みるふぃあ☆  URL   2014-10-01 18:20  

☆あすかさん 

かぇさんのイメージ、ぴったりでしょ!(笑)
あすかさんとは飲みに行かないとなぁ〜
そっち方面に出張の用事でまあればいいんだけど(´・_・`)
みるふぃあ☆  URL   2014-10-01 18:22  

残念! 

お酒は強いほうです(・ω<)1日中焼酎飲んでられます(・ω<)

お腹こわすのは冷えたときと辛いもの食べた時だけだから(笑)
ぷらさん  URL   2014-10-01 19:17  

 

26点だとぅ…

失礼なヾ(*`Д´*)ノ"

35点くらいあるよ(`ε´)

…あと57点の人はもっと↑のような(/´Д`)
ぶれんど  URL   2014-10-01 20:36  

 

酔うと絡んでくるキケンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

自分でもぴったりと思ってしまった(驚

57点の人もっと上だと私も思った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かぇ  URL   2014-10-03 17:40  

☆ぷらさん 

む、強いんだ!
確かにしょっちゅう飲んでるもんね。
うちは辛いもの全然平気だよ〜
美味しく飲むには美味しい料理が大事だよね!
みるふぃあ☆  URL   2014-10-07 18:01  

☆ぶれさん 

お酒は適量を美味しく飲むのが大事だから、強くなくてもいいよね!
むしろ弱い方が経済的*\(^o^)/*

うちがもし飲めなかったら、もっとシュパン買えるなぁ〜☆
みるふぃあ☆  URL   2014-10-07 18:04  

☆かぇさん 

かぇさんのイメージ、みんなにピッタリだね!って言われる〜*\(^o^)/*

うちも結構飲めるとは思うけど、最近はちょっと量を抑えてます。
いろいろね〜
みるふぃあ☆  URL   2014-10-07 18:06  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

