
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


固定はやはり安定感抜群!

Category: 活動報告  

今日から10月。
10月と言えば衣替え、そして企業によってはクールビズ終了でしょうか。
わたしの会社はそもそも服装に規定がないので、完全私服もいればガチガチスーツもいるって感じですね。
夏はショート丈のパンツの人もいますよw


さて、昨日は固定便の日でした

今週はすでに5回失敗していただけに「すんなりいかなかったらどうしよう・・・」とちょっとドキドキでした。
なので1回目のLFでの参加時はいつもはつけないエピデカールを嘆きと交換して装着。
気持ち強化したうえで臨みました。
メンバーはぬうさんフィジ・ブレさんアティ・ハクさんインク・んちぇさんエレス・さくらっちマジェ・コタさんグラ・らんさんデスト・わたしLF。

結論から言うと、「えっ?こんなに簡単だっけ?」という感じ。
台座のあと、しっぽ側にいて数人がしっぽ攻撃食らったりもしましたが、8人無死で25分ぐらいで終了。
これでだいぶ気が楽になりました。
報酬のほうも素晴らしく、CT知力型のネックレスでした!
逆鱗集めのぬうさんが残念ながら宝箱開けたあとに落ちてしまって戻れませんでしたが、逆鱗もしっかり必要なメンバーで確保。
いい形で1回目が終わったので続いて2回目に行きました

メンバーはプレさんクルセ・ハクさんムンロ・んちぇさんマジェ・さくらっちフィジ・コタさん踊り・らんさんSS・えっふんインク・わたしアティ。
今度は一度3Rバブル死があったのでやり直しましたが、2回目で成功。
こちらも30分以内という安定ぶり。
報酬は魔型リングと逆鱗5枚。
えっふんのサブとハクさんの胴用の逆鱗が揃ったので、終わったあとは二人して叩きました。
残念ながらえっふんの+12ログは持越しになったけど、ハクさんは執念で胴12を完成させてました~。

あらためて固定の安定感は素晴らしいな~と思いました。
逆鱗の入手が容易になった・メンバーの逆鱗が揃ったなどといった理由で解散する固定も出てきているようですが、うちの固定は今後も活動は継続することになっています。
当たり前のように毎週共に消化していますが、すでに4か月以上もこうしてお付き合いしてくれているメンバーにはあらためて感謝です。


さ、今日は野良でHC消化しますよ!
固定やフレ・ギルメンにばかり甘えてはいけないので、ちゃんと自立しなくては・・。
がんばります!!


 2014_10_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

