
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちゃちゃんさんの13万パワー!

Category: 活動報告  

みなさんドラネスはウィンドウモードでやっていますか?
自分はフルスクリーンに慣れちゃっていて、いつもフルスクリーンでやっています。
ノートだったときに小さい画面だったので、今の大きな画面が快適すぎてはまってます!
そのためスカやツイッターはスマホで見ているのですが、たまにリアルタイムで拾ってくれないんですよねぇ・・・。
また友達と電話とかしてると気づかなかったりもするし。
なのでせっかくスカでお誘いいただいても気づくのが遅くて迷惑かけることがしばしば。
ウィンドウモードでやってスカ・ツイッターもPCで立ち上げてやるようにしてみようかな~

あと、チャットについて。
ささやきに対しては「T」かなんか押せばすぐに返信できますが、ギルチャやPTチャットでもそういう機能ってありますか?
わたしは毎回チャットのタブのところをクリックしてから文字入力するので、ワンテンポ遅い&誤爆が多いです><;



<6日の活動報告>
タイムレス8連 ・・・ アティは野良、SBはしげる・ちゃちゃんさんと3人、艶はしげる・ちゃちゃんさん・ちるちゃんと4人
ボルケーノ ・・・ アティ1回・園児2回・エレス2回・艶1回


ちゃちゃんさんSSとしげるクルセとぷらさんインクとうちのエレスでボルケ2連行きました。
クルセ・インクによる雷バフ、そして凍結でちゃちゃんさんの火力がすさまじかったです!
ボス戦、いろいろ見事にはまってなんと一度もゲージギミックが発生しないままに終わりましたよw
1周11分ぐらいでさくっと終了。
ちゃちゃんさんのSSの火力はほんとおかしいと思います!!

艶はちるちゃんSSとちゃちゃんさんレイブンとたっつんLFとで行ったのですが、ちるちゃんもかなり上達していましたね。
ボス戦のストンプのタイミングさえつかめばもうほとんど死ぬことはないんじゃないかな~ってぐらい安定していました。
たっつんLFの回復量がはんぱななかったというのもあるのかもしれませんが。

こんな感じでボルケーノの消化は順調で、残りはアティ1回・園児1回・艶2回・LF2回ぐらいかな。
HCもボルケーノも消化が順調なのでこのままいきたいところですね!

さ、今夜はアティで固定参戦。
またアクセ出たら嬉しいな~☆





 2014_10_07


Comments

 

ディスプレイもう1個買ってスカ専用にすればOKやヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ふぁいなる  URL   2014-10-08 08:31  

☆ふぁいさん 

ディスプレイをもう一個置けるスペースがない(´∀`;)
ふぁいさんは2台でやってるんだっけ?
プロっぽい!
みるふぃあ☆  URL   2014-10-08 12:05  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

