スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


SSの戦い方は?

Category: 活動報告  

成城石井というスーパーがあるのですが、そこは輸入食品がたくさんおいてありよく通っています。
ホールトマトの缶詰が欲しかったので買いに行ったのですが、飲んだことないCAVAがあったのでついつい購入。
ハーフボトルだったので昨日は家飲みしちゃいました。
ただちょっと合わなかったのか体調がいまひとつだったのか、あまりおいしく感じられなかったです。


さてドラネス。

韓国のほうのアップデート情報が出たみたいですね。
①ボルケーノコア
②80エピアクセ
の実装のようです。

LV40からずーっとネストは2個ずつあるのにLV80では結局ボルケーノだけになっちゃうのかなぁ・・・。
試練によりどれだけ難しくなるのかにもよりますが、正直言ってしょんぼりです。
報酬もそうですが、ネストに通って「楽しい」と思えることが大事ですよね。
コアでどんな変化があるかにも当然よりますが、やはり新しいネストが欲しかったです
でもあまり悲観的になってもしょうがないし、もしかしたらすごく楽しいかもしれないので、やっぱり期待しましょうかね、うん!



SSに転職したうちの園児。
まだまだ慣れてはいないのですが、昨日は野良で2連してきました。
装填CTが3秒で、10貯めるには最低30秒。
敵の攻撃をよけたりギミック対応したり、そしてタワーを出して攻撃したりとやること満載で10貯めるのは1分近くかかるんじゃないかと思います。
10貯まったら、ぶっぱタイミングに合わせてMMにしていっきに撃ちこみ、装填がなくなったらまたちょっと距離を置きつつタワー召喚と装填の繰り返し。
装填が貯まっていない状態でもMMにして何発か撃ってまた解除して装填する人、MMにしないで装填→スプラを都度やる人、いろいろいますね。
BDもボルケもぶっぱタイミングがある程度決まっているので、わたしはボルケなら最低8発ほど装填貯めてからMMにしてぶっぱします。
なので装填貯まるまでは「あの園児、ぜんぜん仕事しないな~」って思われているんじゃないかとちょっとびくびくしています^^;
その分、装填貯まってからはいっきにごりごり削っているつもりなので、大目に見ていただけると・・・。
(もちろん氷がいない状態でギミックに入るときとか、あとちょっとでとどめというときは臨機応変に対応しています)

まぁ、らんさんやちゃちゃんさんといったSSの先輩を参考にしながら、これからうまく立ち回れるようになりたいなと思います。
ちなみに両方E11のうちの園児でも目では1ゲージ以上余裕で削れます。
BDLのアティの立場が・・・><;



で、昨日は固定でした。
アティで参戦し、危なげなく4P。
さすがに安定してるな~と台座を飛んだら、台座を飛び越えて落下死しました^^;
何事もなかったようにその後すぐにクリアできていたのでよかったですが、不注意でしたから反省せねば・・・。



今夜は友達と食事行ってカラオケの予定です。
ピザがすごく美味しいお店らしいので楽しみ!!
ドラネスのほうはログイン遅くなる&軽めのプレイになると思われます~



スポンサーサイト

 2014_10_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

