スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


昔のガテネスは1時間(´∀`;)

Category: 活動報告  

もうだいぶ春らしくなってきましたね。
春と言えば「お花見」!
昼間もいいのですが、自分は夜桜のほうが好きです。
会社の近くの公園に立派な桜の木があるので、仕事帰りに夜桜を楽しめます。
開花は今週末の予定ですが、満開はもうちょっと先かな?
そのうち夜桜の写真でもアップしますので、お楽しみに♪


昨日は朝からテニスでした。
自転車で5分ぐらいにところに市営のテニスコートがあって、そこで地元の友達と抽選でコートが取れたときだけやってます。
自分含めて4人しか来なかったので、休みなし状態でやってたから疲れたぁ。
でも、天気いい日に体を動かすのはすごく気持ちいいです。


さて、昨日の消化報告!


<アティ>
 嘆き ・・・ 野良
 ミスト1回 ・・・ 野良
 AC1回 ・・・ りぶさんとあとは野良

<フィジ>
 嘆き ・・・ 野良
 NPK5回 ・・・ ぷらさん・ぬこさん・にたんさん
 ミスト5回 ・・・ 野良 ※今日の注目
 ガデ2回 ・・・ しほさん・ぷらさん・@野良
 SD・GD6連 ・・・ 野良

<ギアマス>
 嘆き ・・・ ソロ
 AC3回 ・・・ ぷらさん・にたんさん・野良


 昨日もたくさん消化したわけですが、フィジで行ったミスト5連はすごかったです。
土曜日リセ前の駆け込み4連も早かったですが、今回は更にびっくり!


ドン!
0323 ミスト5分台




まさかの5分台ですよ(゚o゚;;


削りの速さもそうですが、スピブとワックスの移動速度上昇、そしてスピブとシェイカーの常時ぷちエクセレが快適でした!!
あまり人様の装備をチェックする週間がない&しつこいけどPTメンバーの攻撃表示OFFにしているため想像でしかありませんが、ご一緒してくれたグラさん・テンペさん・ダンサーさんみんな相当な火力装備だったと思います。
うちの一般装備フィジがいてあのタイムだったので、今を時めくアデさんのL12持ちでもいたら5分切ってたのかもしれませんね。




消化勢としては、こうやって早いタイムが出ると嬉しいけれど、一方でまだ慣れていない方と行くネストも好きです。
ネストリセットがあったりして忙しいときは効率重視の5連とかしちゃいますが、余裕あるときは「@だれでも」で野良募集しています。
ガデネスで1週20分以上かかることもあるけれど、実装された当初は60エピ10とか70レア11装備で、竜珠はよくて中級レア。
挙句、復活制限あるわ敵は今以上に強いわで1週40~60分かけて消化しましたから、別に苦じゃないです。
フィジとインクでボス残り2ゲージを1時間ぐらいかけて削ったこともありますw
今にして思えば「すごーく苦労」しての攻略だったわけですが、その経験があるから上達したんだろうと思います。

与ダメは装備強化の関係上、初心者さんやライトユーザーさんには敷居が高いですが、被ダメはプレイヤースキルに依るものが大きく、それは「練習」で補えるはずです。
「武器を強化してもっとぶっぱで早く終わらせたいな」よりも「次はもっと被ダメを減らして死亡回数減らそう」のほうがきっと伸びると思います。
野良でも被ダメ少ない人って、回避もそうですが攻撃・バフ・デバフを入れるタイミングも上手だったりもするのでうまさがわかりますよね。


ちなみに自分は前者です。




だからいまだにPSがないのか!!ハァ…(|||´Д`)=3






城コンのポイントで70能力紋章を4個ほどもらってみたら、そのうち3個が衝撃でした。
まさに衝撃的で涙でそうでした・゚゚(p>д
でも、同じくポイントでもらった心臓使って2個ほど上級竜珠ギャンブルしたら魔力と生命できた。

生命は物理オプ付のHP400型。
び、微妙ですが園児にあげたいと思います(´∀`;)


今日はBDメモリア行ってみたいなぁ~


スポンサーサイト

 2014_03_24


Comments

 

どこかで見たことあるなあ。。。
と思ってたらやっぱりブロガーの方でしたか!

昨日のは早かったですねー!
回復上手だったと思いますよ!おかげでダメージ気にせずぶっぱ出来ましたし(笑)
ミスト一緒したグラ  URL   2014-03-24 17:31  

コメ返 

わー、よくたどり着きましたね!
来てくれてありがとうございますm(_ _ )m

みなさんがすごすぎて、回復とシェイカーとワックスぐらいしかやることなかったです(笑)

BD消化とかでお忙しいと思いますが、また是非遊んでください🎵
みる  URL   2014-03-24 18:48  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

