スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


風邪が流行ってきてますよ!

Category: 活動報告  

昨日は体調不良だったため昼過ぎの会議が終わったところで早退しちゃいました。
家でちょっと横になって休んでいたらだいぶ楽になりました~

でも最近はいっきに寒くなってきたせいか、風邪ひいている人多いですよね。
電車の中でもマスクかけた人が増えてきた気がします。
皆さんも風邪ひかないよう注意してくださいね!


本調子ではなかったものの、ドラネスは相変わらずやることたくさんあったので頑張りました。

上級竜珠に備えて嘆きを貯めておきたかったので、しっかり4キャラでタイムレス。
数えてみたのですが、全キャラで1000個は超えてます!!
これで稼ぎたいところですが、自キャラ強化もしないといけないのでどうなんでしょうかねぇ。
これからもしっかりタイムレスを頑張らないと!

そしてボルケーノはメダル交換でエレスと園児が行けたので行ってきました。
園児のほうはルキさんと一緒。
他は野良さん募集して、パラさん・インクさんという構成でした。
スピブ中に装填貯めて、雷バフをもらっていっきにスプラ10連というパターン。
13分ぐらいでさくっと終了。
これ、BDLにしたらどうなるんだろうなぁ・・・
試してみたくなりますが、いかんせん貯金がまだ2万ちょっとしかないので当分は今の+11のままでいいかな。
ボルケコアで火力不足を感じるようであれば+12を検討してみたいと思います。


で、22時からはなつるさん・ぶれさん・んちぇさんと一緒にHCへ!
ルキさんもマセで参戦してくれたのですが、本体到着までに2連続で失敗。
残念ながらそこで解散となりました。
ただ今週はHCをしっかり6回消化したかったので、艶にCCして野良参加してきました。
ちょうどルキさんもいたので同じPTに参加。
特に大きな問題もなく進んでいたのですが、2Pでインクさん死亡。
3Pは超えたのですが、4Pで更に2名ぐらい死亡。
それでもまだいけるかと思ったのですが、台座がえらくラグっぽくて更に2名ぐらい死亡。
ということで出直しになりまして、2回目はしっかりクリア。
ただ報酬はアクセなしでしょんぼりという結果。
これで5回クリアしたけど、1回もアクセが出ていないという運のなさ><;
HC消化が大事な収入源なのにこの結果は厳しいです。


今日はお得意先のパーティーがあるので参加する予定だったのですが、まだ体調がよくないのでキャンセルさせていただきました。

最後、テニスの件。
台風により延期となっていたテニスの大会が13日月曜に行われることになっていたのですが、また台風っぽいですね。
次はもう延期はなく、「中止」となるようです。
うーん、台風それてくれないかなぁああああああああああああああああ
ほんとやだ><;





スポンサーサイト

 2014_10_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

