
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちるちゃんが成長し(●≧◇≦)ノシ

Category: 活動報告  

台風は夜中のうちに通り過ぎてくれたので、通勤は問題ありませんでした。
でも、昨日のテニスの大会が中止になってしまったのがほんとショック。
それと潮風で部屋の窓の外側が白くなってました><;(潮のせい)
帰宅したらしっかり掃除しよっと・・・。


あらためてですが、いちおご報告。
最近はちょっとマンネリ化してきたのでブログ更新は気ままにします。
たぶん週3~4回ぐらいかな~
でもブレンドさんやんちぇさんやふぁいさんよりは更新頻度多いからいいよね?!
あすかさんはもう押しも押されぬ人気ブロガー様なので比較対象にはなりません^^;



ボルケーノコア、えらくギミックが難しそうですが実際はやってみないとわからないですよね。
とりあえず人数が1.5倍に対して敵のHPが4倍との情報があるので、バフを有効的に活かさないと厳しいのかと思います。
となると、属性指定が入ってくるのかなぁ~
報酬は80アクセ。
技巧アクセは作らないとまずいですね。
それだけの上昇値があるし、80上級竜珠も期待できます。
流星・遊星のほうもそれなりの性能なので欲しいところですが、最初のうちは高いかな。
とりあえず、今はしっかり英雄戦場を消化して技巧作る準備をしないと!!

必要なのは、
アティ ・・・ ブルズ
艶 ・・・ シェイカー
園児 ・・・ 装填
SB ・・・ スカー・ウィル・イラテ
LF ・・・ エナジー・ヒール・アジュナとあと何か (忘れた)
とたくさんあります!

集めるのがたいへんそう><;



さて、そんなことを考えつつ、ここ最近の活動報告は次の通り。

ボルケーノ ・・・ LFとエレスの虫眼鏡がなくなったため、アティ・艶・園児・SBは全消化、残り2職はフレと行くときに出すぐらい
BDHC ・・・ エレス・アティ・SBが消化済み。園児・艶・LFはギルドないしは野良消化予定。
タイムレス ・・・ アティ・艶・園児・SBは週5回消化

まぁ、いつもどおりですね。
これに最近加わっているのがイデアの周回。
周回といってもFTG300もっていかれるので、数回しか行けないのですが、アイリーンコイン集めのためFTG全消化&スタミナドリンク100を2本使って通っています。
というのも、そう、350枚でもらえる車目当てです。
現在、アティ・艶・園児・SBが揃って300枚を超えました!
2時間ログインで10枚ですが、さすがに4キャラ毎日2時間ログインというのは無理なので、イデアでこつこつ貯めていこうと思います。
土日にしげるがLV55のキャラで弟子になってくれたのがとても大きいです。
車もらえたら助手席に乗せてあげようと思います☆



そうそう、ここ最近はギルドでNBDやBDHCに行くことが多いです。
ギルド一の変わり者ちるちゃんがNBD練習を本格的にやり始めたので、みんなで一緒に行ってます。
まずは金曜日に行ったのですが、その時は混沌で結構はまってましたね。
あとストンプかなぁ。
本人がとっても悔しがっていました。
で、翌日土曜日に早速ちゃちゃんさん・ルキさん・しげると一緒にメモ3で練習したみたい。
私も行きたかったけど、ボルケ連戦中だったのでお付き合いできなかったので、次は参加して厳しく指導したいと思います。
そして日曜日、ギルドでいってきました。
詳細についてはちるちゃん本人のブログで確認を!
とりあえず、こうやってみんなでいけるのはいいですね☆



今週はもう固定が完了したので、あとは3キャラをギルド・野良でHC消化しないと!
先週・今週と一度もアクセが出ていないので、残り3キャラで少しでも稼ぎたいところです。






 2014_10_14


Comments

 

最近イデアによくいってるなーと思ったらそういうことだったのね^q^
相変わらずガチ勢ですにゃあああ

更新頻度にご指摘いただいたので負けじとブログうpしたった! w
週3~4更新でも無理ゲーだと思ってしまうわ><
ほんと更新お疲れ様です( ー`дー´)!
んちぇ  URL   2014-10-14 20:00  

 

失敬な( ゚д゚ )クワッ!!

事実だけど(´・ω・`)

でもブログ更新楽しみにしてるから、無理のない範囲で頑張ってねフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
ぶれんど  URL   2014-10-15 09:04  

 

定期的な更新って難しいですよね
私は常にネタを小出しにしてますw

技巧ですがアティはバフ消し環境でもスピエクかマジブリ技巧欲しいですよね
技巧の効果もそうですが闇雷OPの能力が優秀なので

アデはシェーカー技巧よりもウォール技巧が優先かも
火アデなら尚更ウォール欲しいですね、あとシェーカー技巧は
枠余ったら装備するくらいの感覚で良いと思いますー

ボルケコアもがんばりましょーb
ぬうりん  URL   2014-10-15 09:52  

 

カヨ子さま、この間は有難うございました♡*
まだまだ直すところはたくさんありますが
クリアできてとっても嬉しかったです!
もっとがんばってネスト中にカヨ子様の後ろで
バックダンサーを務められるくらいには
上達したいなあとは思います////
厳しい指導楽しみです(*♥д♥*)
ありがたきしあわせーーーーーー
ははーーーorz
ちるきち。  URL   2014-10-15 14:40  

☆ちるちゃん 

うちもBDは実装から3ヶ月ぐらいしてから攻略開始したから、自分だけがしょうもないところで死んだりして悲しかった><;
でも一緒にいってくれる人がいると上達早くなるし、いろいろ楽しいとお思う!
バックダンサー、期待してますw
みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 17:10  

☆ぬうさん 

やっぱ艷はウォール技巧のほうがいいかもですね。
とはいえシェイカーも優秀なバフなので使いたいし、一方でアクセの3セット効果も欲しいしで、なかなか踏みきれてないです!
4キャラぐらいの技巧を全部揃えるのはたいへんだけど、地道に頑張ってみます!!
みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 17:12  

☆ぶれさん 

すっかりSSを貼らないブログになってしまって、それが自分でもなんか味気なくて・・・
なら撮れよって話だけど、うちがスクショとると2秒ぐらい固まるので、ネストでは使いにくいのです(ノД`)・゜・
そのせいでいつも似たようなスクショになっちゃってて^^;
みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 17:14  

☆んちぇさん 

ブログはまぁ、強制されてるわけじゃないのだから、気ままでいいよね!
イデアがんばったおかげで4キャラ車もらえたから満足です。
でも最近はまたハロウィンでログイン増やさないと・・・
みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 17:15  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

