
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


14日の日記

Category: 活動報告  

昨日はすごーく暑かったですが、一転して今日は寒い!
最高気温差が10度ぐらいあると体調管理が難しいですよね。
皆さん、風邪には気を付けてください。


ここ最近、「やりたい」から「やらなくては」に自分のドラネスの活動がシフトしてしまっていて、正直あまり楽しめていません。
さすがに6キャラまわしは多すぎたのかもしれませんね。
「あぁ~、もう今週分の回数終わっちゃった・・ 早く土曜日来ないかな!」っていうのが嫌で増やしたけど、最近は「うわ~、まだ○○回も残ってるや><;」になってきました。
それでも惰性でそれなりに消化はしてますけどね、はい。


そんなわけで、昨日は2キャラだけタイムレスやってぼーっとしていたらサーヴァントブリーダーのんちぇさんと遭遇したので一緒にBDHCに行くことに。
HCの募集PTが他になかったので自分で立てることにしたのですが、鳩3回ぐらい飛ばしてやっと集まりました。
20分以上はかかったかな・・・。
3Rまでは順調。
4Rでなかなか台風来なくてみんな最後のぶっぱができなかったところで被弾した人にヒールをかけたパラさんが直後にきた台風に巻き込まれてお亡くなりに><;
それでも5R・1P・2Pはしっかりクリアしたのですが、3Pで氷→キシト倒しのところでんちぇさんが凍結入れてくれたのにキシト倒すのがわずかに遅れてしまってバフが間に合わずに全滅。
パル倒すために装填全部使っちゃっていたのが痛かったなぁ。

たぶんもう一回行けばしっかりできるようなメンバーだったのですが、一人抜けるとずるずると抜けて行っちゃうんですよねぇ。
また20分と鳩数匹使うのも辛かったので、残念ですが解散してわたしはアイリーンコイン集めのためにイデアにこもりました。

結果、園児とSBのコインが350枚になったので車げっとおおお♪
アティと艶も週内にはもらえそうです。


そのほかにはボルケに3回ぐらい行きました。
報酬はお察し。
ほんと、無理してボルケ行かずにサーヴァント育成をしながらソロでタイムレスハード周回のほうが楽だし稼げるかも!



なんとなく後ろ向きな内容となってしまいましたが、ドラネスは相変わらず好きですよ!
今日は飲み会があるのでログインは遅くなりそうですが、明日はBDHCとボルケで遊びたいと思います☆






 2014_10_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

