
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


誕生日プレゼントは武器アバ(≧∇≦)

Category: 活動報告  


昨日は中目黒で飲んできました。
5人でワイン3本とサングリアのデキャンタ500ml×2、あとは乾杯でグラスのスパークリングワイン。
カワハギのカルパッチョ、つぶ貝のガーリックソテー、オマール海老のパエリア、などなど。
すごく美味しかったです!
友達とわたしの誕生日祝いだったのですが、サプライズでお店からケーキもらったりしてすごく素敵な飲み会でした。

そして23時過ぎにドラネスにログイン。
するとここでもサプライズが!

んちぇさんからシュパン6個プレゼント♪
10月のいつが誕生日かわからないからとりあえず贈ってくれたとのこと。
早速開けてみたところ・・・


武器バウチャーとエピ羽が出ました☆


すごい当たりですよね!!
んちぇさん、ありがと~
ちなみに10日がぶれさんの誕生日でんちぇさんと私がそれぞれシュパン6個をインクにプレゼント。
合計12個からやはり武器アバが出ていました!
誕生日プレゼントとして贈る6個シュパンからは武器アバ出やすいのかも?(たまたまですね



その後、んちぇさんといっしょにボルケ行くことに。

はいどさん・ぬこさん、そして途中からしげるにも参加してもらって、野良募集なしでいけました。
酔っていて雑な動きしちゃってましたが、それでも毎周20分もかからず。

ぬこさんのジン・ダンスのマクロが楽しいし、しげるは相変わらず変なところで死ぬし、笑いながらの3連消化。
楽しかったです。

あ、報酬は3連で素材でしたけどね・・・(白目



そうそう、昨日のログインとイデアまわりにより、アティと艶も車もらえました~
これで目標としていた4キャラげっととなりましたので、ログイン放置から抜け出せますね



さて、来週はアプデ。
竜珠ギャンブルが始まるんですかねぇ^^;
貯めておいた嘆き1,000個ぐらいを活かして、稼げるといいな!
あと、次元水晶。
これも4キャラぐらいが1ページ分以上持っているんですが、そろそろ80紋章とかと交換できないかな~


今日はたぶん早く帰れるので、タイムレスとHCでも行ってきます♪





 2014_10_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

