スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


中だるみ〜((´・ω

Category: 活動報告  


昨日は朝にランニング。
そして午後はテニスと、健康的な一日でした。
ただ、クライアント向けのプレゼン資料でちょっとトラブルがあって夜は電話会議しながら補足資料作成。
おかげで、ルキさんにHC誘ってもらったけど参加できませんでした。


さて、昨日の朝。
タイムレスでもまわそうかなとPT募集を見ていると「デイリー どなたでも 主初心者」というPTがありました。
他のデイリーPTは埋まるのにそのPTだけ埋まらなくて、しばらくしたら消えました。
で、コーヒー入れ終わってからまた見てみると同じ募集がまた発生!
でもやっぱり埋まらない模様。
たぶん合計で20分以上は待っていたんじゃないかと思います。
さすがに気の毒に思えて、園児で参加してみました。
PTに入ってまた5分以上待ってみたのですが、誰も来る気配なし。
まぁ、朝というのもあってなかなか集まりにくい時間ですしね。
ということで「ペアで行っちゃいましょう!」と強引に連れだしてみました。
スキル回しで気づいた点や今後の育成についてなど、いくつか気づいた点をお話しして終了。
ギルドに所属していなかったみたいだったので、まずはギルド探しをされるといいですよとお伝えしておきました。
すごくやる気ありそうな方だったので、頑張ってくれるといいな~
今更だけど、フレ登録しておけばよかったと後悔。
またいつか出会えると信じてます!!


その後は夜勤明けのハクさんを捕まえてペアで8連を2周。
んちぇさんがサーヴァントのベルスガードを作ったらしいので、それに触発されて二人ともサーヴァント連れて行きましたw
アティとムンロ、SBとインクという組み合わせはペアでも効果が大きく、ストレスフリーでした♪


夜はボルケ行ったぐらいかなぁ。
あとはBDE2連でチケ堀り。

ボルケももう無理して消化するネストではなくなったので、しばらくは「BDHC」「英雄戦場」「タイムレス」を頑張りたいと思います。
英雄戦場はもちろん技巧のため。
先週は怠けてしまったので、今週はしっかりやらないと!
すでに4キャラほどが完了。
あと3キャラぐらいやるつもりです。
タイムレスのほうは、水曜日にナイトメア実装となるため水曜日以降はタイムレスクエでの稼ぎがなくなっちゃうのかな?
ドロップでめぼしいものがなければ稼ぎにならなくなるのかぁ・・・。
FTGが気になるところですが、サーヴァント育成かねてペア周りぐらいがいいのかも。


ボルケコアが来るまでは中だるみですよねぇ。
そのせいで装備更新も意欲がわかないです
とりあえずは、次のアプデがきたら上級竜珠作って火力底上げを狙いますか!
4キャラ分の入れ替えをするとなると結構たいへんですね・・・。
がんばろっと☆

スポンサーサイト

 2014_10_20


Comments

 

そういう新鮮な出会いがあるとこが、野良ptの醍醐味だよねw
ギルドに所属してなかったんなら、思い切ってうちに入れちゃったらダメかな?もちろん皆に相談しないといけないけどw
紅梨  URL   2014-10-21 02:37  

 

こうして下僕を増やしていっているのか( ゚д゚)!
自分はナイトメア行くなら装備更新しなきゃかもですわ(´Д` )
ひなぐらもぐら  URL   2014-10-21 09:10  

☆ひなたさん 

うーん、自分に余裕あるときはなるべく初心者さんの助けになりたいなぁと。
少しでもプレイヤー増えたほうが賑やかになってドラネスが楽しいだろうしね!
あ、ナイトメアは結構簡単だったからぜんぜんだいじょぶだよー
みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 17:06  

☆るきさん 

いやぁ、フレ登録するのをすっかり忘れちゃってて、連絡が取れないの^^;
でもきっと今後も続ける人だと思うから、絶対出会えるはず!!
身内でいく安心感もいいけど、野良もたまにはいいですよねw
みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 17:08  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

