
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


照れたけど嬉しかった!ツンデレじゃないよヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

昨日はあいにくの天気でしたが、プロジェクトの打ち上げパーティーはすごく盛り上がりました。

サプライズでi-padがもらえるBINGOもやったりして!
あ、もちろんぜんぜんそろわずに外れましたよ><;

さて、新プロデューサーになってからはネストリセットの告知が早くなり安心していたのですが、甘かったようです・・・。
昨日になってリセット告知!!
ボルケはともかくHCは行っておきたいよねということで、急遽固定メンバーが集まっていくことになりました。
無事クリアしたのですが、報酬はまたしてもアクセなし。
これで12連続で見ていません!
「最近出にくい」のか、「わたしの運がない」のか、なんとなく後者のような気がしないでもないです。


そして12時を迎えて22日になると・・・
青鳩で誕生日お祝いメッセージをいただいてしまいました!
さすがにちょっと恥ずかしくて鳩で返答はできず、スカでみなさんにお礼。
そしたらまさかの同じ誕生日が固定にいたというw

他にもあすかさん・ふぁいさん・にゃるささん、そしてギルメン・固定メンバーからお祝いの言葉を、そしてハクさん・ブレさん・ルキさん・しげる・にゃるささんからプレゼントもいただいてしまいました。
みんな本当にありがとう!!
今日更新のシュパンでは羽以外欲しいものはなかったので、頂いたシュパンを早速開封。
残念ながら武器アバ・にゃるぜんたは出なかったけれども、ゼリー500個とエピ羽3個とエルピスが出ました!
あ、あとキリンも・・・


こうやって多くの方に祝福いただいてすごく照れ臭かったけど、やっぱり嬉しいものですね!
で、「何歳になったん?」とよく聞かれます。
しげるとかすごくしきりに聞いてくるし・・狙われてる?!
とりあえず、あすかさんと一緒とだけお伝えしておきましょう。
ブレさんはこれでわかったみたいですが、ひとこと「意外と若いね」だって・・・


今月は紋章開放ぐらいしか課金しないで済むかと思っていたのですが、忘れてました。
ハロウィンの季節アバ。
あの見た目は絶対に欲しくなる!!
なので4キャラに買いますよ~


免許の更新やらいろいろあるので、明日はお休みもらうことにしました。
リセット前にほとんど消化できなかったので、今夜からしっかり消化がんばらないと!




 2014_10_22


Comments

 

誕生日おめでとうっ(`・ω・´)
あすかさんと同い年とか、びびるーーーー
また一つ歳をとるけれどみるさんにとって良い一年になるといいねっ!
案外この年代ドラネスやってる人多いなぁ。歴史を感じる
なじみ  URL   2014-10-22 19:46  

 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますっ!
ドラ楽管理人  URL   2014-10-22 20:02  

 

誕生日おめでとおおおおおおおお!

昨日だったんだ!!素敵な1年になりますように!!

あすかさんより、みるみるの方が下かと妄想してた!
かぇ  URL   2014-10-23 13:53  

 

誕生日だったんですねーおめです(*´∀`*)
自分も10月が誕生日だったりしますw
アグ  URL   2014-10-23 16:47  

☆あぐさん 

ありがと~
あぐさんも10月!
いついつ?~
仕事落ち着いてきたかな?
また一緒にボルケとかいこうね!!

みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 16:59  

☆かぇさん 

かぇさん、ありがと~
年上をイメージする人多いから、かぇさんみたく言ってくれるとちょっとウレシイw
BDL12艷さんに今度お伴させてください(*゚▽゚ノノ゙☆
みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 17:01  

☆管理人さん 

管理人さん、ありがとです!!
ブログのほう、ますます大盛況ですごいですねぇ♪
廃プレイながらいつも「楽しさ」を求めているそのスタイル、憧れます☆
みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 17:02  

☆なじみさん 

なじみさん、お祝いありがとですm(__)m
もちろんいい一年にしたいから、これからもみんなと楽しく遊んでいきたいと思います。
なじみさんもほぼおない年だよね?
みるふぃあ☆  URL   2014-10-23 17:05  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

