スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たくさんのお祝いに感激(>_<)

Category: 活動報告  

22日を迎えて多くの祝福をドラネスでいただきまして・・・
「あれ?リアルより多くの人に祝ってもらったんじゃない???」と、なんとなく自分がネット住人になった気がしないでもないみるふぃあ☆です、こんにちは。

さて22日の夜、父が好きだったおそば屋さんで母に祝ってもらいました。
COACHの素敵な名刺入れもらった~♪
あと、会社の数名からサプライズでワインのプレゼントが届いてた!
残念ながら不在の再配達時間を過ぎていたので23日に受け取りましたが、好きな銘柄だったのですごくうれしい!

そしてドラネスでもプレゼントが続きました。
まずは先日のブログで書いた「にゃるささん」をガチPVP勢なアティの「ReNyaruさん」が自分のことと勘違いして、ツイッターで慌てててそのままプレゼント贈ってくれましたw
そして報酬アップしたBDHC便になじみさんがいたので参加したところ、終了後になじみさんからも!
更にびっくりしたのがぬーりんさん。
まさかのSinfonia所属のわたしのキャラ全員にシュパン1個ずつ送付!
皆さんありがとうございます!!


23日になると温泉の効能が「強化率アップ」に。
するとシステムログで+12がどんどん流れました!
きっと多くの人が温泉実装を待っていてその人たちが一気に叩いたからあれだけのログが流れたのだと思うのですが、それでも「わたしも叩かないと!」って気にさせられますよね。
ということで、23日朝、園児で破道キャノン・シンブル買って叩きました。
11まで行くけどなかなか12にはならず、11が3連続失敗で8になったりとかもありましたが、どうにか両方12に成功!
園児はゼリーをあまり持っていなかったので、ゼリー代投資が痛かった><;
続いて上級竜珠へ換装して、更には究極タリスマンを買ってあげました。
結果園児は素火力81KのFD24%まで来ました!
BDL持ちにはぜんぜんかないませんが、BDLなしとしてはそれなりの火力になったと思うので満足です。
他にもアティ・SB・艶の竜珠も結構換装して、気づけば3万G近くが吹っ飛んでましたが・・・


さて、城塞が稼げるとかナイトメアがいまいちだったとかいろいろ言われていますが、一番変化あったのはBDHCですね。
報酬がすごい増えて、アクセが確定に。
なので昨日はBDHCだけ行きました!
まずは園児でしげるとたっつん、あとは野良で出発。
3P時点で6人でしたが、まぁなんとかクリア。
ただし、ダイス勝てなくて報酬はゼロ。
続いて固定でエレスとアティでクリア。
終了後はLFで野良参加したけど、こっちはブリンガー用の靴かなんかをげっと。
アクセのダイスは負けました・・・。
まぁ、8分の1の確率、それも欲しいアクセが出るとは限らないので自力で揃えるのはたいへんそうですね。
もう少し我慢かなぁ。

で、このHCの反動で正直、他のネストに行く気がほとんどしないです(´・ω・`)
嘆きもナイトメアがあれだし、ほんと金策として割り切るならハード周回だけでいいような気がします。
ボルケコアが難しそうなので、適当に竜珠を80上級にしつつHC完全消化って感じかなぁ~


あ、そうそう、白黒クレリックさんがボルケ募集していたので園児で参加したらふぁいさんも来て、楽しく消化してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
1周10分かからないという快適っぷりでした。
白黒さん、おふたりとも強かったです。

あー、早くボルケコアこないかなぁ~
この中だるみの自分から早く脱却したいヾ(*´・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

 2014_10_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

