
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ギルメン紹介①

Category: 紹介  

毎日消化報告だけしていては読者満足度がさがりそうなので、ギルメン紹介でもしてみます。
ギルマスがブログ解説当初に2回ぐらいやったのですが、すぐに飽きたようで・・・
うちはちゃんとやりますが、一気にやるといろいろたいへんなのでとりあえず3~4人ずついきまーす♪

とりあえず今回はマスター・サブマスターシリーズ。


【01】
名前 ・・・ もえぬこ
職業 ・・・ たしかブレダン
地位 ・・・ ギルマス
戦闘力(最大10) ・・・ 7
ギルド貢献度  ・・・ 5
紹介
 性格は明るくてちょっとぼけてて、しかも打たれ強いため、みんなにいじられています。
 ギルマスらしいことはあまりしていないかもしれないけれど、DN-1期間内に討伐し、BD羽で威厳を取り戻したところかな?
 農業とBD消化のためにサブを増やし始めたのですが・・・
 新規作成のサブにはすべて「ぬこ」がつく!!
 わかりやすさはあるのですが、「ぬこ」だらけでさすがにちょっとうざい┐(´д`)┌
 ギルドレベルがあがってギルド所属可能最大人数を増やしたけれども、その枠の大半を自分のサブに使うというツワモノ。


【02】
名前 ・・・ PuLa
職業 ・・・ インク
地位 ・・・ サブマス
戦闘力(最大10) ・・・ 9
ギルド貢献度  ・・・ 5
紹介
 L12持ち、装備は常にいいものを持ち、最前線で活躍している人です。
 消化するときは「一気に効率的に」やっているようですが、一方でギルメンとわいわいふざけてネスト行くのも好きですね。
 ギルマス同様、サブはたくさんいます。
 ダンサーとアデはしっかり強化してあるのですが、他のマセ・LFあたりは名前からしてやる気が感じられないキャラに仕上がっています(´∀`;)
 一緒にネスト行くと心強いし、楽しい人ですよ☆
 でも最近、エピネック合成に成功してちょっとうかれぎみ><;


【03】
名前 ・・・ アグリア☆
職業 ・・・ スナイパー
地位 ・・・ サブマス
戦闘力(最大10) ・・・ 8
ギルド貢献度  ・・・ 7
紹介
 仕事の関係でちょっとin率低下中だけど、うちの大事な消化仲間(≧∇≦)
 メインがボウ同士だけど、アグさんとうちのサブとを組み合わせると結構バランスとれることが多いため消化の際は8割方ご一緒してもらっています。
 デイリーやネストで忙しくてもしっかりギルチャに反応してくれるし、メンバーのお手伝いもしてくれる「できた人」。
 うちと同様、8人ネストはあまり行ってないけど本気出せばすぐに消化勢になりそうなぐらい強化されているしPSもあります。
 うちがいつかPC買ってBD行けるようになったら一緒に初討伐目指す予定です♪(勝手に決めた)


【04】
名前 ・・・ ちぎりパン
職業 ・・・ ギアマス
地位 ・・・ サブマス
戦闘力(最大10) ・・・ 9
ギルド貢献度  ・・・ 10
紹介
 言わずと知れた「しみざー物語」の著者。
 農場勢かと思いきや、ギアマスはL12持ちですでにBD消化レベル。
 最近はマセも作ってそっちでも消化予定という、ハイレベルな生活を過ごしています。
 うちは農場はやらないけれど園児を使っていたということで結構前から読者でした。
 で、「ギルド探してます」って記事があったので、「これは誘わないと」とすぐさまメールで勧誘w
 すごく面倒見がいいしいろいろ知っているのでギルドの知恵袋&師匠的存在。
 もっとも頼られているんじゃないですかねぇ~
パンさんを勧誘した功績が認められてうちもサブマスになれました(笑)


今日のスクショはこちら。
この羽、よーく見ると発泡スチロールみたい•••

ぷらすっちく羽



 2014_03_25


Comments

おかしいな… 

ぼくのキャラの中で、少年だよ が1番のお気に入りなんだけど……変だったのかぁああああ(´・_・`)
エピネックみるさんもチャレンジしよっか!!!ニコ
ぷらさん  URL   2014-03-25 13:15  

ありがとう! 

紹介あざす!

最近はデイリーソロで消化しちゃってるのであまり貢献できてないと思いますよ(´・ω・`)

そしてここでもぼろくそいじられるマスターとはいったい・・・
ちぎりパン  URL   2014-03-25 19:33  

流石みるふぃあさん! 

とても丁寧な紹介文ですね♪( ´▽`)

全員分のは大変だとは思いますが更新頑張ってください(*´∀`*)
かず  URL   2014-03-25 20:18  

コメ返 

ぷらさん
少年はまだいいとしてアサシンのほう、あれは最初誰かわからなくて、危うく除名しそうになったよ(´∀`;)
もうちょっとネーミングセンス磨こう!

パンさん
まぁ、園児はソロのほうが嘆き楽だしね〜
PT組んだほうがタリスマンの核のドロップ率上がるとかでいいのに。
でも、パンさんの存在はほんと大きいですよ☆

かずさん
なかなか力作でしょ?
頑張って全員分書いて行くよ〜
みる  URL   2014-03-26 16:44  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

